ブログ

2016.11.04
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
たこやきマントマンは青のりドッカンバズーカ派です、アスカです。

 


Twitterで見た方もおられるかもしれませんが

 


先日10月29日は

 


プロレスリング紫焔、我らが総帥キアイリュウケンエッちゃんの結婚式でございました。

 


いやーーーーーーーー

 


最っっっっっっ高に

 


幸せな式でした。

 

 

THEエクボでの一枚

122298

マロさんもこの日だけはただのご機嫌おじさん

122299

純ちゃんも披露宴始まるまでにベロベロで

122300

藤原さんも終始笑顔で

122301

みんな仲良くエッちゃんをお祝いした

 

 

最高の時間でした。

 

 

私と大久保は新郎側の余興担当で

122302

THEハッピーボーイズとして漫才でお祝いさしてもらいました。

 

 

いや、めちゃめちゃウケたでしかし。

 

 

最後にエッちゃんからの

 

 

みんなへの一言で

 

 

谷口も

122303

政岡さんも

122304

磯部も

122305

私も

122306

爆ぜ泣きでございました。

 


そんなこんなで

 


紫焔の一体感をめちゃめちゃ感じ

 


エッちゃんへの愛を感じた。

 


幸せな1日

 


こういうのがあるから

 


紫焔の為に死ぬ気でやろうと

 


そう思った1日でした。

 

 

エッちゃん、お幸せに!!!!

 

 


今日の一枚

122307

もっと書き方なかったんか。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。