ブログ

2連戦

2016.10.20
谷口 弘晃

こんにちは~


秋ですね。


最近寒いですね。。
昼と夜の温度差があって
体調管理難しいですが
コンディション良くしていきます。


さて秋と言えば…食欲の秋


最近、タジン鍋を使った料理にハマってます。


野菜の栄養素が残りやすいから
栄養もしっかり摂取出来て、
何より簡単に出来ると言う利点!!


むしろ簡単に出来るからハマってると言う…笑


タジン鍋のバリエーションはありません。
いつも野菜入れて、水と塩ちょっと入れて
煮込むだけと言う。


しかしそれが美味しいんです(^^)


栄養をしっかり摂取するには
密かにオススメです~~。


タジン鍋。

 

 

先日こんなところ行って来ました。
ブログのネタになるかなと…


日本中央標準時子午線、東経135度

119159

しかし何も無かった。。

 

おわり。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。