ブログ

7/9 新世界大会見所・解説

2017.07.08
企画

明日はプロレスリング紫焔新世界大会です。
明日から開幕する『ONE CHANCEトーナメント』の1回戦等、見所満載となっていますので、
各対戦カードの見所を解説していきたいと思います。


オープニングマッチ
ONE CHANCEトーナメント1回戦
シングルマッチ30分一本勝負

政岡純
VS
名塩達成

☆見所・解説
オープニングマッチはトーナメント1回戦。真っ先にトーナメント参戦に名乗りを上げた政岡と紫焔で一番の若手である、名塩の対決。
前回の世界館大会では同期の大久保に勝利し、勢いを見せつける形に。
しかしながら、名塩も先輩の麒麟から勝利したりと着々と結果を残している。
トーナメントタイトルにもあるように、名塩がワンチャンスを物にすることができるのか。
オープニングから注目の一戦となる。


セミファイナル
ONE CHANCEトーナメント1回戦
シングルマッチ30分一本勝負

マロ栗山
VS
ライパチ磯部

☆見所・解説
約1年前は共にタッグを組み、タッグ王者になった経歴もある二人の対決。
前回、フジツーに勝利し、タッグ王者となったライパチ磯部(パートナーは谷口弘晃)
強敵を相手に勝利し、現タッグ王者としての実力を見せつけることはできるのか。
そして最近プライベートが忙しいと口にするマロ。
ストレスを磯部にぶつけ、久しぶりの鬼畜大帝を目にすることができるのであろうか。
果たして、勝利の行方は。


メインイベント
8人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
キアイリュウケンエッちゃん
大久保寛人
尾久頼明
VS
タイガーハート
谷口弘晃
麒麟
DAICHI

☆見所・解説
メインイベントは紫焔初となる、8人タッグマッチ。
これだけでも充分な見所となるが、このそれぞれ違った個性を持つ8名。
目まぐるしい攻防が予想される中、勝利を手にするのは果たして誰になるのか。


以上、見所満載の全3試合。
約3週間ぶりの大会。

雨天時はスパワールド正面エントランスでの開催となります。

物販開始は14時40分〜
試合開始は15時から観戦無料なので、お時間のある方は是非ともご来場ください。

37592

0709ポスター

7/9 新世界大会見所・解説」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    前回5.28の新世界大会へ 西成在住のおっちゃん(58)を誘ってみたところ~ 後日 ファンなのかどぅか(解りづらい..) 「大久保が気に入った あと あのごっついの 「あれは強いで!!」←谷口サン」と しきり
    そして 「この九日にもありますよぉ(誘)」には 「行きたいねん でも雨が降ってまで 行くほど 俺はプロレスファンやない!(割と紫焔紫焔言うんですよ)」
    それで(おっちゃんら って 過剰に雨を嫌がりますやん??)それもありげ なんですが・ 何やら 階段の上から(1人
    )観るのが やけにお気にいりのご様子でしてね。 こんな一面も「緑色(Tee)の子(練習生(?)が リングの脇で頑張っていた・上から観てると気付くねん 」だそうですよ。闇にOKBタオルの売り切れには 残念なご様子でしたね。時間がgoodやと「15:00から最後まで観て帰るやろ そしたら相撲やぁ(の期間中は)と」さて近所のコンビニでビールを買った おっちゃんは あらわれるか否か⁉ 言ぅても当日には会わないんですけどね。
    まぁまぁ ね・何かの足しにでもなれば(??なんて感じでした。) では 明日q(^-^q)ファイト 僕も晴れたほうが いいではあります。
    うわぁ愉しみぃ ベタに言いますでしょ?→みなさん の勇姿がぼくの励みです。 です。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。