ブログ

7/8 見所・解説

2018.07.07
トモ榎並

みなさんこんにちは。

 

私ですよ私。

 

もう覚えましたよね?

 

そう、梅沢トミーオ榎並です。

 

男と~女~♪

 

誰が下町の玉三郎や。

 

ほんと、たまんないよ。

 

 


はい。

 

トミー榎並です。

 

というわけで、前回の試合でできた胸の青タンを見て、毎日ゲンナリしながらブログを書いてるんやで。

 

それではいってみましょう。

 

本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

「ブログはちゃんと書くわけだから。ブログの中で大暴れしたら何も言う必要はないですよ。

どういう状態になろうが。ブログは書くわけですから。ブログの中で暴れて欲しいですよね。

第一条件はそれですよね。」

 

 

 

 


▼オープニングマッチ タッグマッチ20分一本勝負

ドングリー藤江

谷口弘晃

vs

DAICHI

麒麟

 

 

よいしょっ!

 

人気選手同士のタッグマッチですな。

 

DAICHIと麒麟のタッグは関節技と打撃に特化したチームです。

 

DAICHIが今勢いに乗っているので、麒麟さんがもう少ししっかりすれば良いタッグチームと思います。

 

しかし相手が強すぎやなぁ。

 

どんぐりが単細胞のゴリラ谷口を上手いこと操るさかい、この二人の攻略は難しいでっせ。

 

余はこれしか言わぬ。

 

DAICHIよ。

 

麒麟よ。

 

たおせ。

 

 

 


▼セミファイナル 3WAYマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん

vs

トモ榎並

vs

尾久頼明

 

 

最近、私とエッちゃんとのカードがよく組まれますね。

 

こうやって試合やさらにはプライベートでもエッちゃんとよく絡む機会があるのですが、実はエッちゃんではなくて、「I LOVE 紫焔」のベルトが私を呼んでいるのではないかと思うのです。

 

そう、早く私の腰に巻かれたがってるのではないかと。

 

いや、私の腰を巻きたがってると。

 

・・・ん?

 

とにかく一刻も早くベルトを手に入れたいのですが、まだ挑戦する時期ではないのです。

 

なぜなら今までのタイトル戦を見てきて、とんでもないルールばかり飛び出してましたからね。

 

しかも今回は3WAYということで、尾久さんが邪魔をするやろうし。

 

私もまだまだ作戦を練らないといけませんな。

 

というわけで、しばらくは挑戦を控えようと思っています。

 

あぁ・・・近いようで遠い存在。

 

愛しのベルトちゃん。

 

 

 


▼メインイベント タッグマッチ30分一本勝負

マロ栗山

ライパチ磯部

vs

タイガーハート

大久保寛人

 

 

今回も「磯マロ水産」タッグですな。

 

やはりブログで書いたとおり、前回の試合の二人の呼吸が合っていて良かったですよ。

 

お互い良いところを出せていたと思います。

 

磯部の姑息な感じも、マロ栗山とのプチヒールタッグでよく映えていましたな。

 

マロ栗山も誰かを従えてるのが似合うと思います。

 

確か2mぐらいの大男がパートナーに欲しいと言ってましたな。

 

いるわけねぇ!

 

さて、わが師タイガーハートとオオクボンのタッグはどうなんでしょうか。

 

体を大きい選手しか認めないあのハート氏が去年頃からオオクボンを認めいていたんですよ。

 

「ホンマニオオクボハデカナッタ。ホンマニ。ヨウガンバットル。ホッ!」ってね。

 

前回、谷口がマロ栗山の持つシングルベルトにベルトに挑戦し、敗退しました。

 

そしてオオクボンが次期挑戦者として名乗りを上げたわけですが、先に谷口が挑戦した時点で、先輩の大久保としては後輩に先を越されているわけです。

 

そこは先輩の意地を見せて頑張って欲しいのです。

 

ほんまは大久保が次期エースに一番近いはずなんですわ。

 

しかしプロレスができるだけじゃ駄目なんですな。

 

 

とりあえず三試合とも、乞うご期待。

 

 

 

 

 

ところで、タッグマッチを見る機会が多いと思うのですが、前王者の谷口&名塩がベルトを返上してから、これといってまだ気になるチームや目立ったチームがないですよね。

 

タッグベルトが空位の状態なので今が凄く狙い目ではあるのですが、皆さんはどう思いますか?

 

タッグタイトル戦を今すぐに行ってほしい!

 

と、いうわけではないのですが、各選手共々タッグパートナーを探して欲しいですね。

 

ファンの皆さんは見てみたいタッグチームはありますか?

 

よろしければコメント欄に、タッグチームとして見たい選手の名前を、理由も添えて送ってください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

あばよう!

7/8 見所・解説」への1件のフィードバック

  1. 目指せ大阪府立体育館! より:

    是非、ドングリー藤江さん、アスカザワールド組がまた観て見たいですが、アスカ選手新婚で大変と思いますが、その対戦相手に、今後柴艶を背負って立つであろう!政岡選手谷口選手のタッグでの対戦も観て見たいてます。トモ榎並選手骨折は全治どれぐらいかかりますか!新世界大会相当折れた音したんで心配です!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。