ブログ

「子供のパンダをただただ並べる仕事があるらしい…多分嘘」

2016.10.04
政岡 純

火曜日〜〜!

 

 

 

 

 

政岡純でございます。

 

 

 

 


スケボーをついにやり始めましたよ!

 

 

 

 


ジュース買いに行ったりするちょっとの間とかなんで、まだガッツリはやってませんが(^^;;

 

 

 

 


思ったより乗れたけど、調子乗ってたら死にかけたので調子には乗らないように楽しんでいきたいと思います。笑

 

 

 

 


いやー楽しい。

 

 

 

 


あ!そしてこの間、初ボルダリングにいってきました!

 

 

 

 

正直壁登るのだけが楽しいのか?ていうか簡単じゃないのか?とか思ってたんですよ、、

 

 

 

 


でも見るのとやるのとは全然違う!!

 

 

 

 


4時間くらいやってましたが
めっちゃ手や腕や足がパンパンになり、いいトレーニングになりました笑

 

 

 

 

楽しい!!
これは趣味になるかも。

 

 

 

 


趣味ないなって人にこの2つはめっちゃおすすめします。

 

 

 

 


さぁ10/2世界館大会を前にこちらを書いてるのですが、投票結果が発表されますね。

 

 

 


誰と試合してるのかも、はたまた誰と組んでるのかまーーったく想像つきません。

 

 

 


なのでかなり緊張しております。

 

 

 

 

緊張と不安と楽しみと、、

 

 

 

 

なんか初めて感じる気持ちですね(*_*)

 

 

 

 

最近試合で腹黒いとか言われますけど、別に素なもので腹黒いもなにもって話なんですけどね。

 

 

 


誰と当たってもその辺を全面出していけたらなと。

 

 

 


ただ頑張るだけじゃ生き残れないし勝てないいまの紫焔のリング。

 

 

 

 

俺は俺の色でこれからも紫焔で生き残っていこうと思います。

 

 

 

 

来週は10/2世界館大会のことを書く、、かも。

 

 

 


また来週!!


今週の写メ。

1枚目…マイスケボー。

117236

2枚目…東京のお土産で頂いたごまだんご。美味!!

117237

3枚目…体デカくなりました。嘘です政岡ギューらしいです。おもしろーい

117238

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。