ブログ

7/16(日)天王寺区民センター大会見所

2017.07.15
企画

本日の上本町大会をご観戦していただいた皆様、ありがとうございます。

明日は天王寺区民センター大会となります!
チケット前売り券は、本日22時までご予約可能となります。

HPチケットフォーム、または各選手のツイッター等で直接ご予約くださいませ。


では、天王寺区民センター大会の見所、そして大久保選手の解説付でお送りしていきたいと思います。

 
オープニングマッチ
シングルマッチ20分1本勝負

谷口弘晃
vs
麒麟

☆見所・解説
オープニングマッチは若手2選手によるシングルマッチ。
最近、結果を残す事のできていない麒麟はタッグ王者の一人である谷口相手にどう戦うのか。
谷口は実力の違いを見せ付けることができるのであろうか。

大久保『個人的に谷口も麒麟もタッグのイメージ。谷口はパートナーが居ない中、一人でチャンピオンとしての強さを見せる事ができるのか?ってのが個人的に注目しています。』


第2試合
シングルマッチ20分1本勝負

タイガーハート
vs
尾久頼明

☆見所・解説
パワーが持ち味である2人のシングルマッチ。
力と力の激しい闘いとなるのか、それとも尾久が最近あまり見せないマッスルワールドに引き込む事になるのか。

大久保『最近、マッスルキャラ?をあまり出さない尾久さん。どういった試合をするのか気になりますね。何か再び、ブレイクしてほしいので尾久さん頑張ってください!!』


第3試合
ONE CHANCE トーナメント2017敗退選手
タッグマッチ30分一本勝負

ライパチ磯部
マロ栗山
vs
キアイリュウケンエッちゃん
名塩達成

この試合は、ワンチャンストーナメントの敗退選手での組み合わせとなります。
初戦で戦った、磯部とマロがタッグを組むことに。
4選手の想いが入り乱れる戦いとなりそうだ。

大久保『第3試合は前日のトーナメント準決勝で敗れた4名がタッグを組むことになります。どの組み合わせになっても面白い組み合わせですよね。前日のハイハイタウン大会でカードが分かるのでお楽しみに!!』
(カード決定前のコメント)

セミファイナル
タッグマッチ60分1本勝負

ドングリー藤江
ラスカル藤原
vs
アスカ・ザ・ワールド
DAICHI

☆見所・解説
タッグベルトは失ったものの、紫焔トップレベルのタッグチームであるフジツー。対するアスカ、DAICHIはフジツー相手に結果を残す事はできるのか。
ちなみに一年前の6周年大会でも同じカードが組まれ、その時は、藤江がアスカから勝利している。
今回は果たして。

大久保『このカードは個人的に凄く楽しみなカードです。アスカさんとダイチはあまり見ない組み合わせですが、過去に何度か組んでいて意外とチームワークも良いんです。ベルトは失っても強さはトップレベルのフジツー。どんな試合になるのか楽しみです。』


メインイベント
ONE CHANCEトーナメント決勝戦
シングルマッチ60分1本勝負

大久保寛人
vs
政岡純

前回の有料興行(618世界館大会)でも行われたこのカード。
前回は政岡が丸め込み勝利している。
大久保はリベンジ、政岡は連勝したいところ。

最後にこのトーナメントに勝利しワンチャンスを物にするのはどちらか。
勝利の女神が最後に微笑むのは・・・


大久保『トーナメント決勝戦!!必ず自分はここに入りたい。相手は政岡かエッちゃん。今回のトーナメントは優勝する事しか考えていません。必ずここまで勝ち上がり、優勝します!!』
(カード決定前のコメント)

 

7月16日(日)
開場 12時30分
開始 13時00分
会場 天王寺区民センター

地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」下車 徒歩1分
料金前売特別リングサイド・・・4000円
前売指定席・・・3000円
前売自由席・・・2000円

※当日券は500円UP

小中高生自由席…500円(要学生証)
学生・障がい者自由席…1500円(証明できるものをお持ちください)


皆様のご来場、お待ちしております。

0716新カード1

8月toru参戦

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。