ブログ

7/15 見所・解説

2018.07.14
トモ榎並

みなさんこんにちは。

 

私ですよ私。

 

もう覚えましたよね?

 

そう、若山トミーサブロー榎並です。

 

誰がお兄ちゃんや!

 

 

 

はい。

 

トミー榎並です。

 

この前の試合で尾久さんの馬鹿が「I LOVE 紫焔」のベルトに挑戦したせいで、とんでもないことになりましたよ。

 

たぶんね、今まで面白おかしいルールばっかりだったから、自分でも簡単に取れると思ったんでしょう。

 

でもエッちゃんは尾久さんが挑戦するのを気付いてたんやと思います。

 

だからめちゃくちゃ厳しいルールを用意してたんですわ。

 

その結果がこれですわ。

 

骨折ったら勝ちってなんやねん。

 

しばらくお休みでんなぁ・・・

 

うぅ・・・辛い・・・

 

 

 

・・・ぐぅぐぅ。

 

 

 


それではいってみましょう!

 

本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

「みんながインスタグラムに走るんで、私ブログを独占させて頂きます。」

 

 

 

 


▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負

アスカ・ザ・ワールド

vs

ボンバー奥野

 

 

さぁ皆大好きボンバー奥野の登場だ!

 

そんでもって対戦相手は最近あまり見かけなくなった上に、会うたびにやつれていくアスカ!

 

新婚生活が大変なのかな?

 

私にはよくわからない世界ですが・・・

 

今回ボンバーはアスカからプロレステクニックとお笑いの技術をたくさん学べると思います!

 

みっちりしごかれてください!

 

ちなみにアスカはプロレスラーの名前をほとんど知りません。

 

遂にボンバーの初勝利になるのか!?

 

いや、勝てるんやったら勝ってもええんよ。

 

相手はセカンドチルドレンやで?

 


・・・えっ?

 

もしかして勝っちゃうの?

 


乞うご期待!

 

 

 

 

 

▼第2試合 タッグマッチ20分一本勝負

タイガーハート

尾久頼明

vs

ライパチ磯部

麒麟

 

 

あんれま!

 

また日替わり定食じゃないの。

 

でも今回は尾久の煮っ転がしと、ライパチの磯部揚げ(海苔巻)もついてますな。

 

ちょっといいメニューかな。

 

麒麟さんとベッソンのタッグですか。

 

麒麟さんには色んな選手と組んで色々勉強してほしいですね。

 

目指せ!メインイベンターへの道!

 


尾久さんとベッソンは明るく楽しいプロレスをお願いします。

 

わが師、タイガーハートは・・・とりあえずご無理なさらずに。

 

 

 

 

 


▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん

vs

ラスカル藤原

 

 

Ecchan broke my leg.

 

この二人のシングルマッチは珍しいですね。

 

このカードを見て思い出すのは、かつて紫焔正規軍とレッドフラクションの抗争でお互いの命運を懸けた試合ですな。

 

実に懐かしい。

 

・・・知らない人はDVDを買いなさい!

 

 

さすがに今回はタイトル戦はないでしょう・・・

 

いや、もしかすると藤原選手も「I LOVE 紫焔」のベルトを狙っているかも知れませんね。

 

そうだ!そうに違いねぇ!

 

皆あのベルトが欲しくてたまらないはず。

 

ちくしょうなんてこった!

 

俺がぐずぐずしている間にまたタイトル戦が行われちまう・・・

 

くそぅ!この脚さえ動けば!

 


許さねぇ・・・許さねぇぞ・・・

 


服部ぃぃぃ!

 

 

 

 


▼セミファイナル 政岡純復帰戦
タッグマッチ60分一本勝負

ドングリー藤江

政岡純

vs

谷口弘晃

DAICHI

 

 

さーてみなさんお待ちかね!

 

純くんの復帰戦ですよ!

 

しかもどんぐりと組んでのSSコンビやないですかもー。

 

たまりまへんな。

 

でもね皆さん、ほんま純くんって酷いんですよ。

 

実はこの前、彼にこんなことを言われましてん。

 


「ほんと榎並さんは嘘つきですよね。

 

嘘つきでペテン師の榎並さん。

 

ペナミさんですね。」

 

 


どうも。


トミー・ペナミです。

 

 

やかましわ!

 

ワイは一言も嘘吐いてませんで。

 

人をペテン師呼ばわりしてほんま失礼やわ!

 

 

 

まあね、かっこいいもん同士タッグ組んで、お客さんからキャーキャー言われたらええんちゃいますの。

 

対戦相手はゴリラと短足でしょ?

 

彼らも噛ませ犬にされてからに・・・ええカモですわほんま。

 

あんたらほんまそれでええのんか?

 

 

余はこれしか言わぬ。

 

ゴリラよ。

 

DAICHIよ。

 

たおせ。

 

 

 

 

 


▼メインイベント プロレスリング紫焔シングルマッチ選手権試合
シングルマッチ60分一本勝負

[王者]
マロ栗山

vs

[挑戦者]
大久保寛人

 


遂に大久保選手がベルトに挑戦しますね!

 

ワイはずっと待ってたんやで。

 

とても喜ばしいことですな。

 

しかし!

 

前回のマロ栗山の凶器攻撃で、大久保選手の背中がエグイぐらいに裂けてたんですわ。

 

大久保とアスカに対するマロ栗山の非人道的な攻撃は一体何なんですかね。

 

何か過去にあったんですかね。

 

うーん。思い出せない。

 

でもね、私としましてはここで大久保が勝利して、チャンピオンになると同時に、紫焔の未来を担う男になって欲しいんですわ。

 

前にも言ったように次のエースは大久保なんですわ。

 

純くんや谷口やないんです。

 

今、大久保に頑張って欲しい!

 

それだけです!

 

余はこれしか言わぬ。

 

大久保よ。

 

たおせ。

 

 

 

 

 

というわけでいかがだったでしょうか。

 

私は今回お休みさせていただきますが、皆さん、ぜひご観戦よろしくお願い致します。

 


最後は恒例の質問コーナーで締めたいと思います。

 

 

本日の質問はこちら!どん!

 

 

Q.先日試合を観戦しましたが、ペナミ選手の胸の大きなアザは一体何があったんですか?

 

 

A.キスマークです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。