ブログ

7/15復帰

2018.07.17
政岡 純

はい先ずは、、

 

 

 

 


先日の日曜日復帰しましたー!!

 

 

 

 


4ヶ月ぶりの試合でしたが、前より緊張せず落ち着いていけたのはなんでやろうか。

 

 

 

 


結果はDAICHIの腕固めに敗北。

 

 

 

 


正直谷口もDAICHIも思ってたより強くなっていた。

 

 

 

 


試合中に強く感じたな。

 

 

 

 

DAICHIとのシングルが向こうからの申し出でそれに乗っかり決まったけど、もう負けないよ。

 

 

 

 


負けたけど久しぶりの試合、シンプルに楽しかった。

 

 

 

 

藤江さんとのチームワークも上々だったんでは?

 

 

 

 

しっかりサポートしてくださったのに、タップしてしまい申し訳ないです。

 

 

 

 

藤江さんと組むのってとてつもなく安心感がありましたね。

 

 

 


さてDAICHIとのシングルは決まったけど、色々考えて動かないとですね。

 

 

 

 


復帰できたこともめちゃくちゃ嬉しいですが、さらに嬉しいことが!

 

 

 

 

横断幕をファンの方が作ってくださってました!(T ^ T)

 

 

 


目に入った時はリアルに泣きそうになりました。

 

 

 

 

あーほんまに結果だけが悔しいな。

 

 

 


動きも悪くなかった、、いやむしろ調子良かったと思います。

 

 

 

 


プロレスをできる幸せを噛み締めてもっともっと邁進したいと思う。

 

 

 


今週末はOSAKAビアガーデンプロレスさんとBASARAさんに参戦!!

 

 

 

 

毎週試合って最高です。

 

 

 

 


久々の他団体ですし気合い入ってますよ!

 

 

 

 

そんな感じでまた来週〜!

S__7299087

7/15復帰」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    プロレスリングBASAR

    【7月22日大阪大会全カード決定!】
    ▼イサミ&関根&中津vsFUMA&久保&HUB
    ▼谷嵜vs中野
    ▼ヒロシvsウラノ
    ▼SAGAT&竜&政岡純vs風戸&瀧澤&下村
    ▼塚本&阿部vs青木雄基&木下亨平
    (link: https://www.ddtpro.com/news/1028) ddtpro.com/news/1028
    #basara_pw

  2. まQと より:

    DAICHIサン磨きにみがいてきた 「どうや‼」の腕柄みオンパレード でしたが
    純サンが 「さぁ来い さぁ来い」 言うてはる様に たのしんでるなぁの感じがしいて
    極まるか‼で驚きました。つぎシングルでは ″政岡 純〟 遺憾なく を期待しています。
    ピース
    プロレスリングBASAR
    ▼イサミ&関根&中津vsFUMA&久保&HUB
    ▼谷嵜vs中野
    ▼ヒロシvsウラノ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。