ブログ

7/15(土)上本町ハイハイタウン大会見所

2017.07.14
企画


7/15(土)上本町ハイハイタウン、7/16(日)天王寺区民センターと今週は2連戦。

上本町では『ONE CHANCEトーナメント2017』準決勝が行われ、翌日の天王寺区民センター大会では決勝戦が行われます。

まずは15日(土)上本町大会の、
見所を紫焔ブログ担当である大久保がしていきたいと思いますので最後までお付き合いください!


オープニングマッチ
8人タッグマッチ20分1本勝負

ドングリー藤江
マロ栗山
尾久頼明
名塩達成
vs
タイガーハート
谷口弘晃
アスカ・ザ・ワールド
DAICHI

☆見所・解説
オープニングマッチから豪華なメンバーでの8人タッグマッチ!!
前回の新世界大会で組まれた8人タッグマッチと同様、目まぐるしい攻防が予想される。
8人という中で目立ち、勝利を手にするのはどの選手なのか。

大久保『8人も選手が居ると、その中で目立つのって難しいですよね。埋もれる事なく、若手の名塩やDAICHIは頑張ってほしいです!!』


セミファイナル
ONE CHANCEトーナメント2回戦
シングルマッチ30分1本勝負

大久保寛人
vs
ライパチ磯部

☆見所・解説
プロレスリング紫焔タッグ王者の一人、ライパチ磯部。
前回の新世界大会で行われたトーナメント1回戦ではマロ栗山に勝利。
大久保にも勝利し、タッグ王者として決勝に進むことはできるか。
お互いに手の内を知り尽くしている中、勝利し天王寺大会の決勝戦に進むのは果たしてどちらになるであろうか。

大久保『決勝に進むためにも、この試合には負ける訳にはいかない。自分には磯部に勝つための秘策もある。必ず勝利します!!』


メインイベント
ONE CHANCEトーナメント2回戦
シングルマッチ30分1本勝負

政岡純
vs
キアイリュウケンエッちゃん

☆見所・解説
こちらもトーナメント準決勝。
真っ先にトーナメント出場に名乗りを上げた政岡。
9日の新世界大会1回戦では名塩に勝利。
対するはプロレスリング紫焔総帥、キアイリュウケンエッちゃん。
初代シングル王者の経歴も持つ、強敵を相手に政岡はどう闘うのか。
そしてエッちゃんは総帥としてどのような戦いを見せるのか。

注目のメインイベントである。

大久保『自分が磯部に勝利すれば、この2人のどちらかと翌日決勝戦。どちらが上がってきても楽しみなので個人的にも注目の1戦。』

 

以上、全3試合となります。

雨天決行、物販は14時40分~を予定しております。

なお、政岡純タオルがこの日より新発売となります。

政岡タオルPOP

 

皆様のご観戦、お待ちしております。

 

0715新カード

ハイハイ5月ポスター

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。