ブログ

7月18日 見所解説

2021.07.17
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
明日はいよいよ3ヶ月ぶりの開催となるプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
無料興行ながら見所満載の全3試合!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。
オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・ジョーカー冬木
VS
川端佑子・ダディロコ

◆解説
かつてはタッグベルトに挑戦したこともある”合計100歳タッグ”が若手タッグを迎え撃つ一戦。先月の大会で初のベルト挑戦を果たし、敗れたものの再起を誓う川端。そして先日のテレビ出演が話題となったダディロコ。気持ちと勢いを武器に百戦錬磨の2人を突破できるのか。
●試合のポイント
最近のコンディションの良さは誰もが認めるところの冬木だが、勝ち星にはなかなか恵まれていない。これ以上若手の踏み台になるわけにはいかない。踏ん張りどころである。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
麒麟
VS
馬骨

◆解説
先月の大会で、自らマスクを剥がしてレフリーの目を欺きタイガーハートから勝利を奪って見せた麒麟。奇策でまさかの大物食いを果たし、ますますその動きから目が離せなくなってきた。対するは前座戦線で新たな若手の壁となりつつある馬骨。トップ戦線で活躍する選手との久々の対戦に腕をぶす。
●試合のポイント
先月の大会でニューマスクをお披露目した馬骨。麒麟の餌食になってしまうのは避けたいところだが……。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負
マロ栗山・バハムート・後藤哲也
VS
キアイリュウケンエッちゃん・DAICHI・ボンバー奥野

◆解説
来週25日東成区民センター大会で組まれた6人タッグ選手権の前哨戦。自ら名乗りを上げた奥野と王者からの指名を受けたDAICHIはともに気合い十分。余裕の構えを見せる王者組を揺さぶることはできるのか。そしてこのカードにラインナップされたアイラブ王者・エッちゃんと後藤の思惑は。誰からも目が離せない一戦だ。
●試合のポイント
ベルト挑戦に向けて気合いが入るDAICHI・奥野だが今回のパートナーはエッちゃん。ベルトだけに集中したいところだが、正パートナー不在で鬱憤が溜まっているエッちゃんを制御できるのか……。


以上、全3試合。
‪14時ゴング!
久々の開催となる上本町ハイハイタウン大会、是非ご期待ください!
また、新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

98686636-25EC-449A-A020-523C1C06169C

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。