ブログ

7/24現在

2020.07.25
政岡 純

さて7/19平野区民ホールが
終わり約1週間

 

 

 

 

 


久しぶりの紫焔

 

 

 

 

 


他の試合はさておき

 

 

 

 

 

我々LIBERTAは敗北。

 

 

 

 


普通のことしか言い返してこん選手がうちには多いけどアスカはムカつくけどその辺は上手いこと喋りやがるな。

 

 

 

 

 

たまにしかでないうえに後輩の為にベルトが欲しいとかぬかしてかっこつけやがって腹立つわ。

 

 

 

 

 


まぁでもそのたまにしか出ないやつに負けたのも
タッグチャンピオンの責任でもある。

 

 

 

 

 


え?誤爆?
まぁまぁそんな時もあるやろ。

 

 

 

 

 

 

タッグはちゃーんと2人が防衛するとして、その先には俺がおるからな。

 

 

 

 

 

タッグで勝とうが負けようが俺の手で
ボコボコにせんと気がすまん。

 

 

 

 

 

 

やられてる時の顔、マイクが喋ってる時の顔、全てムカつく。

 

 

 

 

 


ボコボコに腫れ上がった顔にしたるからな。

 

 

 

 

 


8/2上本町は中止で次の紫焔は
8/9東成。

 

 

 

 

 


8月大会からは選手チケット予約がまた再開。

 

 

 

 

 

 

でもやむ終えないのは仕方ないけどそれ以外のドタキャンは絶対やめてくれ。
いやまだ百歩譲ってドタキャンはいいとして、無断キャンセルや時間が過ぎてからのキャンセル連絡はほんまに迷惑なのでその辺宜しくお願いしますね。

 

 

 

 


チケット予約はインスタ、TwitterのDMにて。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。