ブログ

7周年

2017.04.14
DAICHI

プロレスリング紫焔ハイハイタウン興行ご観戦頂きありがとうございましたー!

名塩にまだまだ超えられる
つもりはない。
前哨戦ということで次やりやすくするために徹底した腕攻め。

これが次の興行で布石になるんじゃないかなーと思ってます。(笑)


次は今週の7周年東成区民センター大会

 

早いもので7周年。

自分が紫焔に入って初めて見た有料興行が3周年。


あれから4年。。。

 


あっと言う間ですね(´・ω・`)

 

紫焔に歴史があるように自分にも歴史がある。
7周年は名塩に存分に腕攻めのテクニックを味わってもらう( ̄▽ ̄)


I’m technician?

 

チケットまだまだ受付中!

0416web

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。