ブログ

第弐拾伍話 見知らぬ福岡

2016.05.06
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
先日新宿でAV女優の紗倉まなさんを見かけました。
死ぬほど可愛かった…アスカです。

 


このブログを書いてる日(水曜日)、私アスカは福岡に旅行にやってまいりました。

 

会社の同期と男2人旅

 

超弾丸なので持ち物はパンツのみ。

 

なんか大人の遊びっぽくて良いですね。

 

博多は博多華丸大吉大先生が雨トークで紹介してからか鬼混みらしいですが

 

福岡着いてバス乗るまでに並びに並びに人混みを掻き分け

 

確かに鬼混みです。

 

福岡おちゃめー!!←アスカの中で流行ってるジョーカー冬木閣下語録

 

とは言いつつ死ぬ程うまいのたくさん食べたので皆様にご紹介!!

 


まずは「初代 秀ちゃん」さん!


ラーメンも美味かったんですが…煮卵が死ぬほど美味い!!!


煮卵モンドセレクション!!!

85205

続きましてこちら!!!

 

馬肉料理「ふろく」さん!

 

こんな美味い馬肉…


いや、こんな美味い肉食った事ない。

 

爆裂でした。

 

85206

最後に博多屋台!

 

ごいごいすー!

 

すーすすーのすー!

 

明太子のてんぷらは国取れます。

85207

というわけで最高したっ!!

 

こんなブログですんません!!!

 

また来週!

 

ジークジオン!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。