ブログ

6/5 上本町ハイハイタウン見所解説

2022.06.04
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
明日はいよいよプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
2週間後に初開催となる尼崎大会を控え見所満載の全3試合。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
8人タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・ジョーカー冬木・尾久頼明・川端佑子
VS
マロ栗山・ドングリー藤江・DAICHI・馬骨

◆解説
先月の東成区民センター大会にて谷口弘晃から勝利を挙げ、
ついに6人タッグ王座への挑戦を表明したシルバーズ。
対するは前6人タッグ王座のマロ、藤江がいるマロファクトリー。
ベルト挑戦の行方や地元凱旋を控えたDAICHIがどのような動きを見せるかなど目の離せない一戦だ。
◆試合のポイント
ベルト挑戦表明を果たしたシルバーズだが、正式決定のアナウンスはまだない。
前王者をも撃破し、挑戦決定を印象付けることはできるのか。


【セミファイナル】
タッグマッチ20分一本勝負
西山星哉・サムエル山本
VS
後藤哲也・ダディロコ

◆解説
若武者4人がタッグマッチで激突。
先月、マロ栗山との王座戦に敗れ再出発となる西山、初白星を狙いたい山本、
6人タッグ王座に狙いを定め弾みをつけたい後藤、地元・尼崎大会へブーストを掛けたいダディ。
頭一つ抜け出すのは誰だ。
◆試合のポイント
因縁こそないものの、4人ともそれぞれに闘志が燃えたぎる一戦。
誰の気持ちが、主張が、より強いのか。
注目である。


【メインイベント】
6人タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並・山田元気
VS
滝井洋介・ライパチ磯部・ボンバー奥野

◆解説
先月の東成区民センター大会でFuji2からタッグベルトを奪取して見せたエッちゃん・榎並に、
改名&関西元気放出協会入りを果たした山田元気の3人による新体制関西元気。
対するは尼崎大会でのタッグ王座挑戦が決まった奥野と6人タッグのベルトを巻く滝井・磯部。
地元凱旋に向け勢い付けたい2人か、ベルトを巻く4人か。
勝利を手にするのは一体誰だ!
◆試合のポイント
改名、関西元気放出協会加入と勢いづく山田元気。
ただ、本人も語っていた通り大事なのはここから。
尼崎大会もまだカードは決まっていない。ここでもう一段階加速できるか。


以上、全3試合。
14時ゴング!
激闘必至の上本町大会に是非ご期待ください!

※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。