ブログ

「磯部選手」

2016.03.20
yamayuu

75604

トップ戦線にからんでいく、
マロ栗山選手とタッグを組む宣言したりと
本日は
巷で話題の磯部選手特集でございます!!


満面の笑顔の磯部選手
9月頃ですね
谷口選手もご一緒にスリーショットです!
興行終わりの打ち上げ会だと思います。

75605

白目の磯部選手
11月頃ですね
この時は某先輩と3人で食事に
行った時ですね!
髪の毛が伸びました。

75606

満面の笑顔の磯部選手

短パン半袖でありますが、
これを撮影したのは
12/27の世界館大会です!
政岡選手に季節感ないなと
言わしめたこのファッショナブルな
磯部選手!短パンはハイビスカスです。

75607

 

最近の磯部選手

すっかり装いも冬になりました
先日、営業行ってる際に
NGKで立ち寄った際の
一コマ
後ろでしげじぃもビックリしてます!

75608

翌日の磯部選手
すっかりでわなく
すっきりしたご様子の磯部選手
可愛い表情がファンにはたまりません!

 

75609

さぁいかがでしたでしょうか?
今回は磯部選手にスポットライトを
当ててお送りいたしましたが、

ファンの皆様からの
この選手のプライベートショットが
ほしい!!

とか

ございましたら
どしどしご意見ください!!

ありがとうございました!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。