ブログ

「気になる?」

2016.03.10
谷口 弘晃

花粉症に悩まされてます。谷口です。


最近地元で見かけた気になる物たちを紹介します。

まずは「犬」を絵で表した注意書き

73818

 

あえて絵で表現してる所に優しさがあるように思います。

次に謎の生物。

73819

 

色の選択がすごいです。
なぜミドリ??
夜見たらけっこう怖いです。
目も飛び出してますし。。。
子供泣くって!

ちなみにその奥には。

73820

シュールなウサギがいました(笑)

そして絶滅危惧種な遊具を発見しました!!

73821

子供の頃よくこれで遊んでました(^-^)
最近は危険という事で無くなってきてるのですが
ここはまだ残ってました。。

これは残して欲しいですね。。


地元にも探せばまだまだ謎の物がありました。
また探してみようかと思います。


それでは

さよなら~~。

「気になる?」」への1件のフィードバック

  1. D より:

    地球儀は昔人間ぶっ飛ばしで遊んでて頭血だらけになったことあります!
    最近の公園は少し物足りないですね…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。