ブログ

6/18 世界館大会事前情報

2017.06.17
企画

明日はプロレスリング紫焔世界館大会。メインイベントのプロレスリング紫焔タッグベルト戦など見所たっぷりの全5試合。

本日はブログメンバーから意気込み等のコメントを頂いていますので全カードと共にご覧下さい。


オープニングマッチ
麒麟vs名塩達成

麒麟『顎狙いパッカーン系で』

名塩『麒麟選手に勝てば…人気投票2位の麒麟選手に勝てば…俺も上がっていけるはずや!ワンチャントーナメントも出れると信じて、勝って勢いつけていくぜい!!麒麟選手の蹴りは強烈。
でも何がなんでも耐えてやる。負けたくない。ただそれだけ。応援よろしくお願いします!!』


第2試合
タイガーハートvsDAICHI

DAICHI『3度目のタイガーハートのシングル!キャリア、体格で圧倒的に差がありますが、自分の得意の関節技でその差を埋める。
一瞬たりともスキも見せないと思いますが逆にかき乱してスキを作り大金星を取るつもりでがんばります!』


第3試合
キアイリュウケンエッちゃん
vs
アスカ・ザ・ワールド
vs
マロ栗山
vs
尾久頼明

アスカ『震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!刻むぞ血液のビート!
4WAYで全員ぶん殴ってバチボコのブリバリ爆ぜ爆ぜで勝利じゃ!邪ッッ!』


セミファイナル
大久保寛人vs政岡純

大久保『同期の政岡との対決。最大のライバルとのシングルマッチは非常に楽しみです。ただ、楽しいだけで終わらせるつもりは無い。俺とあいつは同等じゃない。今の俺はあいつよりも強い自信があります。この試合に必ず勝利し、俺のほうが上だって事を証明してみせます。』

政岡『同等である大久保と3年ぶりのシングルマッチ。シングルマッチでは勝った記憶がないし、今このタイミングで絶対に負けられない。2人とも違うやり方でやって来たけどどっちが正しかったか分かるでしょう。』


メインイベント
ドングリー藤江、ラスカル藤原
vs
ライパチ磯部、谷口弘晃

磯部『何回もあるわけじゃないチャンスをモノにする。 一回勝ったぐらいで越えたとかそんな簡単なものじゃない
確かに高い壁。その高い壁を乗り越えてそして壊してみせるあとは人気者から勝つ喜び、客の悲鳴が聞きたいだけ
楽しみにしとけ!!…You’reFired!』

谷口『ここまできたらもう…やるしかない!うぉぉぉぉぉ!!!!!』


明日の世界館大会!!
全選手の熱い戦いにご期待下さい!!

0618新カード

前売チケットは本日21時までとなります。

詳細はこちら→

http://shi-en.com/schedule/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。