ブログ

6.19 ハイハイタウン!

2016.06.19

はい!本日はプロレスリング紫焔ハイハイタウン興行です!

今回は私、政岡純が各カードの見所をお伝えしていきます!!


2016年6月19日(日)
ハイハイタウン大会
会場:上本町ハイハイタウン野外特設リング(UFJ銀行側)
時間:15時00分
※雨天決行


第1試合
タッグマッチ20分一本勝負
ライパチ磯部&マロ栗山 vs 馬骨&トモ榎並

☆見所解説
オープニングマッチから前タッグ王者組に挑む、馬骨&榎並組。
えーこの2人がうまくタッグチームとして機能するイメージが全くないですが(笑)
でも逆に化学反応が起こるのか起こらないのか見所ですね。
前王者組もベルト戦のリマッチを要求してたし、負けられんとこですけど、落としたばかりの今どうなるでしょうね。

 

第2試合
シングルマッチ20分一本勝負
タイガーハート vs 名塩達成

☆見所解説
紫焔最ベテランのタイガーハートに挑むのはデビュー2戦目の名塩。
2戦目からハートさん。デビュー戦の藤江選手とは全く違うタイプですけど、とにかくおもっきりがむしゃらにぶつかるのみだと思います。
どこまで食いつけるか、元気いっぱいのファイトに期待してます。

 

セミファイナル
タッグマッチ30分一本勝負
政岡純&山田元気 vs DAICHI&麒麟

☆見所解説
自分と組むのは前回シングルをした山田。
相手はDAICHIと麒麟。
エクボが結成された今、早く自分の道を見つけないとやばいなと思ってるんで、何気ないこういう若手だけの試合を大事にしたいなと思う次第であります。
もちろん最後は自分の手で勝ちます!

 

メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん&大久保寛人&アスカ・ザ・ワールド vs ドングリー藤江&谷口弘晃&尾久頼明

☆見所解説
THE・エクボとして初戦になりますね。
2人でも賑やかなのに、アスカさんが加入した事で勢いは増すばかり、、。
対するはタッグ王者に返り咲いた藤江選手、ここのところ勝ち星をあげ存在感を示しつつある谷口、かたや前回の試合後の行動から動向が気になる尾久。
いくら勢いがあるエクボとはいい、勢いでは藤江選手も負けてないでしょう。
エクボとは正反対の3人との6人タッグマッチ、この試合は誰が誰から勝利をあげるのか全然想像つかないですね。

 

以上!政岡純の見所解説でした!
皆様のご観戦、お待ちしております。

20160527poster_s

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。