ブログ

6/11現在

2020.06.13
政岡 純

私ごとではありますが

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に好きなものをなんでも食べる増量を終わりにしようかと思います。

 

 

 

 

 


そして次の月曜から減量開始します。

 

 

 

 

 

 

もちろんもっともっと大きくしてからでもいいんじゃない?と思う人もいるかもやけど、減量したくなったからする。ただそれだけ。

 

 

 

 

 


減量した方が次の増量も捗るしね。

 

 

 

 

 

 


試合の再開が見えてきた今、余計に熱が入る。

 

 

 

 

 

 

いろんな意味できつかったしこれからもきついかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でもプロレスラーは”強く”ないと。

 

 

 

 

 

 

これは俺の意地と拘り。

 

 

 

 

 

 

みんなも俺らも我慢が続くけどあと少し。

 

 

 

 

 

 

プロレス見たい欲を貯めにためて会場で発散してくれ。

 

 

 

 

 


いつでもいつまでも好きな団体や選手が観れると思ったら大間違いだとずっとずっと言い続けてきたけど、まさに今回のコロナはまさにそれ。

 

 

 

 

 

このプロレスがしたくてもできないという期間をいい加減な行動をしてきたやつはこれからもずっと周回遅れになるやろうな。

 

 

 

 

 


もちろんそこで諦めるかどうかにもよるけど。

 

 

 

 

 


再開の試合が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

ウズウズしすぎて練習で怪我しないように気をつけよ。

 

 

 

 

 


くるくる系の技も動きもずっとしてなかったけど、この間久しぶりに練習したら思ったよりまだ全然動けた。

 

 

 

 

 

これは道場があるからこそできた練習。

 

 

 

 

 


改めて当たり前にリングがあって練習できる道場に感謝。

 

 

 

 

 


その練習の模様はインスタをチェック。

Twitter同様アカウント名は
@msok_j

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。