ブログ

6月6日 安田記念

2021.06.06
企画

やってきました!本日は安田記念!

 

先週のオークスは後藤が

3連複8.800円を的中!

 

 ポイントは後藤に8.800ポイント加算!

後藤40.230ポイント。

 

そして、大久保は0ポイント!!

G1レースは全く的中してませんが

一応、先週も目黒記念は本命がウインキートスでしっかり取れてたんですよ。。笑

 

でも馬券対決で勝たなければ意味がない!

どこかで1発デカいの取って

逆転するしかない!!

 

それでは今回の本命馬と買い目はこちら!

 

■大久保

◎5グランアレグリア

○8インディチャンプ

▲1サリオス

☆4カラテ

 

♢買い目

3連単軸2頭マルチ

5-8-1.4.11.12.14

計3.000円

 

☆コメント

1発狙うと言いつつも本命はここはグランアレグリア。中2周のローテや天候も雨予報と不安要素はありますが、この馬の強さや能力を信じ、いや。好きな馬だからこそ本命に!

しかしながら、そう言った不安要素からかオッズも前日で1.9倍。

本命ではありますが2着もしくは3着予想でオッズも美味しいので今回も3連単マルチで勝負!カラテ、カテドラル、ダノンキングリーの穴馬に夢を乗せて。

 

 ■後藤

◎8インディチャンプ

○5グランアレグリア

▲1サリオス

△なし

 

♢買い目

馬連

1-8 500円

ワイド

1-8 2000円

3連複

1-5-8 500円

 

 

☆コメント

先週の日本ダービーは馬券的中と最高の結果に終わりました。

そして、今週は安田記念。

上半期のG1も残すところのあと2つ。

そんな安田記念の本名馬は8番インディチャンプにしました。

そして、対抗はグランアレグリア。

グランアレグリアの強さは本当に凄いですが、今回はローテーションの感覚が短いというところで、疲労を考慮して対抗に。

そして、▲は1番のサリオスに。

 

この馬は本当に1着になる可能性を大きく秘めている1頭だと思っております。

馬券の回目はインディチャンプとサリオスを中心に購入していきます。

点数を明日は絞って当てに行きたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。