ブログ

6月

2018.06.02
ライパチ磯部

さあて早くも6月
あっという間に1年も半分になりました。
そして明日は6月一発目の試合!
  第1試合の6人タッグマッチ!

相手はエッちゃん、藤江さん、榎並さん。

味方は係長マスクマンと平マスクマン

パワー差あり過ぎひんか?
完全にオモチャやんこれじゃ

    これ今回はシングルじゃないからアイラブ紫焔のベルト掛けてくれないかな?

掛けてくれたらすこぶる頑張るのになー笑

  まあそれはいいや
第1試合から飛ばして行くでー

そんでもって次のMM剛の試合ゆっくり見せてもらお

こればかりは尾久マンに力の差を見せつけて頂きたい

紫焔の厳しさ、紫焔は甘くないと言うのを教えてあげて頂きたい。


まあそんな感じでハイハイタウンも見所たくさんあるんで見に来てください!

You’reFired

ちょっと前に久しぶりに先輩と飲んだ時に食べたヤングコーンがとても美味でした

S__9289742

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。