ブログ

6/29現在

2020.06.27
政岡 純

もうすぐ7月かぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

試合をしてないと日が過ぎてる実感があんまりないな…

 

 

 

 

 


それだけ充実感がない。

 

 

 

 

 

 


7月に入ると試合が再開する。

 

 

 

 

 

 


まだ発表になってないけどちょこちょこオファーを頂いてる。

 

 

 

 

 


ありがたいことにオファーが重なり日程が被って断ってしまうことがあり、こういうときは本当に悔しい。

 

 

 

 

 

全部出たいのになぁ…

 

 

 

 

 

とはいえ今までとは程遠いけどプロレスラーにとっての日常が戻ってきてる。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの有観客試合はどんな感情になるかな?

 

 

 

 

 

 

対戦相手にも観客にも。

 

 

 

 

 

 


チケット購入方法も選手取り置きなどが無くなる可能性は高い。

 

 

 

 

 


やむを得ないキャンセルは仕方ないけど、連絡もなく予約したのに来ない、なんてことが悲しいけど何度かあったからいい機会かも。

 

 

 

 

 


コロナをきっかけに時代が変わっていってる。

 

 

 

 

 

 


この時代に乗り遅れないように順応していかないとな。

 

 

 

 

 


何事も早め早めに。

 

 

 

 

 

 


紫焔のリングも4ヶ月も興行が空き、景色がまた変わりなりそうな予感。

 

 

 

 

 

俺たちLIBERTAももう1人くらい新メンバーが欲しいな。

 

 

 

 

 


もう目星はつけてたりするかも?

 

 

 

 

 

 

とにかく再開一発目は今まで以上に見逃せないことになるやろう。

 

 

 

 

 


紫焔公式Twitterを随時チェックしてくれ。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。