ブログ

5/19 見所・解説

2018.05.19
トモ榎並

皆さんこんにちは。


トミー榎並です。


東大阪の見所ブログを書いたのに試合が行われなかったのが残念でしたね。トホホ・・・

 

だけどもだっけど♪

 

さあさあ、皆さまお待ちかね!


岡山大会ですぞ!


私は前回の岡山大会に出場できなかったのが悔しゅうて悔しゅうてのう・・・


え?何で出てなかったんですかって?


ケガですわケガ。


安定の負傷率を誇るのが私です。


それはさておき、今日もぶっとばしていきマッスルー!

 


「書きたいだろもう?


書きたくて書きたくてたまんないだろ?


書きたいだろ?腹の底から書きたいだろ?


じゃあぶちまけてやれよ皆に!


トモ榎並のブログはイヤだと!


あいつが書くのはイヤだと!


なぁ?そういうふうにもう Go for blog!


わかる?俺いつもそう思ってんだ。アメリカでいつも。


Go for blog!


書いて砕けろ!


やってやれぇっ!お前!」

 

 


▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負

ライパチ磯部
vs
DAICHI

 

二人ともたくさん試合をしていますが、シングルでは初対決だそうです。


そんな二人の共通点ですが、学生プロレス時代の先輩後輩であり、二人とも試合をそつなくこなすんですな。


最近DAICHIも連勝中なので、前回はどんぐりとシングル戦がなくなってしまった分、ハッスルして欲しいですな。


紫焔の若手代表として、一試合目からお客さんを盛り上げる試合をして欲しいですな。


二人なら十分それができるでしょう。

 


しかしなんでしょうな。


先ほど先輩後輩の関係と話しましたが、DAICHIが磯部から受け継いだのは後輩イビリだけではないかと。


だから二人とも人望が全く無いんですね。

 

こんなこと書いてる私もクズ野郎ですが。

 

がーはっはっは!


わろとけわろとけ!

 

 

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負

マロ栗山
vs
アスカ・ザ・ワールド

 

先日、結婚を発表したアスカ選手!


おめでとうございます!


これから幸せいっぱいの新婚生活を送るであろう、と思った矢先の対戦相手がクリ麿山!


・・・残念ながらいきなり嫁さんが未亡人になってしまうんですね。


なぜならシングルチャンピオンであるはずのクリ麿山の試合が、メインではなく、なんと第二試合目に組まれてるわけですから。


そりゃあチャンピオンも怒り狂っております。


その鬱憤を晴らすためにアスカは絶好の遊び相手であるわけなんですな。


・・・マジでアスカは死んじゃうと思いますの。

 

 

よってらっしゃい、みてらっしゃい!


公開処刑!アスカ、阿鼻叫喚の地獄絵図!

 

みなさま乞うご期待!

 

 

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負

タイガーハート
麒麟
vs
トモ榎並
尾久頼明

 

 

さ~て、今日の紫焔日替わり定食は・・・


な~んだ。


いつものメニューに、また榎並の風呂吹きか。

 

 

そうです。


散々他の選手の悪口をかいてきましたが、


私も所詮は、

 

お刺身の上のたんぽぽ。


お弁当の緑のギザギザ。(バラン)


お子様ランチの国旗。


オムライスのパセリ。

 

などなど・・・


主役にはなれない存在なのです・・・


まったくもってしょっぱいヤツよ・・・

 

 

な~んて言わせるかボケェ!

 

私と尾久さんのマッスルデンジャラスコンビが狙うのは我が師、タイガーハートの首!


麒麟には渇を!


尾久さんには頭突きを!


全員ぶっ飛ばしてやるわ!


見とけよ岡山!


う~ん、デンジャラス!

 

 

▼セミファイナル スペシャルシングルマッチ60分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
男色ディーノ
(DDTプロレスリング)

 

遂に男色ディーノが岡山に上陸!


それを我らが紫焔総帥、キアイリュウケンエッちゃんが迎え撃つ!


プロレス、そして人生の先輩である男色ディーノをエッちゃんは越えることができるのか!?


それともディーノの男色殺法の前に、為す術なく倒れてしまうのか!?


そして、地元岡山がゲイタウンされてしまうのか!?


いや!そうはいかない!


そう!すべてはエッちゃんにかかっている!


頑張れエッちゃん!


負けるなバーニング!

 


岡山の未来は俺が守る!(エッちゃん談)

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ60分一本勝負

ラスカル藤原
ドングリー藤江
TORU(道頓堀プロレス)
vs
谷口弘晃
名塩達成
大久保寛人

 

これはメインに相応しいカードの実現ですな!


なんとこの岡山大会でフジツーが限定復活!


そしてフジツーコンビにTORUが加わった、人気、実力ともに最強のトリオ!


まさか岡山でこのカードが観れるとわ!


これだけでも観に行く価値ありですよ奥様!


対戦相手は紫焔の未来を担う若手3人。


個人的にTORUはこの若手3人すべてとぶつかってほしい。


そしてこの若手のプロレスを感じて、自分のプロレスも教えてやってほしいんですな。


中でも特に谷口とはぶち当たってほしいのです。


現在谷口はタッグチャンピオンであり、他団体でも活躍中で私も一番期待している選手ですから、ここはTORUと対戦して酸いも甘いも経験してほしいですな。


谷口にはもっともっと強くなってほしいゴリよ。


まさにほしがるくんですな。


う~ん、これは楽しみだ♪

 

 

さて、今回も見所盛りだくさんでお届けしましたが、


いかがだったでしょうか?


今回の大会でしか観れないカード目白押しですよ!


皆さま、ぜひ岡山まで足を運んでくださいな!


では会場でお会いしましょう!

 


あばよぅ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。