ブログ

5/28現在

2020.05.30
政岡 純

ふと日に日にコロナに浸食されてきてた2月頃を思い出す

 

 

 

 


日常が戻りつつある今、あの時はこんなことになるなんて正直微塵も思ってなかった

 

 

 

 

 

 

この日常がいかに幸せだったか、いかに楽しかったかを思い知った

 

 

 

 

 

 

本当に道場に行くか家にいるかのどっちかやった2ヶ月

 

 

 

 

 

 

トレーニングと練習はおかげでバッチリできたよ

 

 

 

 

 

 


体重もプラス6キロ

 

 

 

 

 

 


絞ろうかこのまま増やし続けようか悩みどころ

 

 

 

 

 


あ、そういえば久しぶりに腰をやっちゃった

 

 

 

 

 

 


3.4ヶ月に一回ギックリやってるな〜

 

 

 

 

 

 


去年5月もそれで一回だけ欠場してるし(新世界大会)

 

 

 

 

 

 


本当に2.3日は地獄

 

 

 

 

 

 


Activitalの立体クッションがあってどんだけ助かったか

 

 

 

 

 

 

あれ?コロナからギックリの話になってた。笑

 

 

 

 

 


しっかり沈むソファより固い方が腰は痛くない

 

 

 

 

 


なので風呂の固い椅子は意外と痛くなく、リビングのソファは痛いという

 

 

 

 

 


流石にトレーニングも4日ほど休んだ

 

 

 

 

 

 

そもそも腰をやった原因がスクワット

 

 

 

 

 

 

いつも割と入念にアップするけど、この日は早めに高重量に移ったその瞬間やってしまった

 

 

 

 

 


一瞬の気の緩み

 

 

 

 

 

 

改めて気をつけないとな

 

 

 

 

 

 

夏頃には観客を入れて試合ができるんかな?

 

 

 

 

 

 

お客も俺らもフラストレーション溜まってるであろうプロレスはさぞ面白いはず

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。