ブログ

5/15現在

2020.05.16
政岡 純

めちゃくちゃ楽しみにしていたまだ発表してなかった6月の大会が中止になった。

 

 

 

 

 


モチベーションが下がりかけたけど大丈夫。

 

 

 

 

 

 


この期間に絶対差をつけてやる。

 

 

 

 

 

 

“AMBITIONS”を胸に。

 

 

 

 

 

 


東京で試合がある度に会ってた友達や知り合いにも暫く会えないな〜。

 

 

 

 

 


と思ってたら、友達の1人が近くに引っ越してきたらしい。

 

 

 

 

 

 

色々な事を守って、会えるようになったら会いたいな。

 

 

 

 

 


そのむかーしカフェでバイトしてたことがあってその時の友達。

 

 

 

 

 

 

こうみえてラテアートとかできたりする。(そんな難しいのはできない。笑)

 

 

 

 

 

 

あ、カニ漁には早速飽きた。
わからん人は先週ブログ参照で。

 

 

 

 

 

今は昔のプロレスの映像見たりしてる。

 

 

 

 

 


プロレスを好きになり出した頃のやつとか。

 

 

 

 

 


昔はこう思ってたなぁとか思い出したり。

 

 

 

 

 


今見るとまた違って新しい発見がある。
当たり前やけど。

 

 

 

 

道場マッチがここんとこ開催されてるね〜

 

 

 

 

 

我々LIBERTAが出ることはあるんかな?
ないか。いやあるか。いや知らんけど。

 

 

 

 

 

なんかまとまりのない感じやけど、近況でしたとさ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。