ブログ

5/1現在

2020.05.02
政岡 純

あーーー毎日つまらん

 

 

 

 

 

 

道場でトレーニングができるだけいいけどそのトレーニングしか楽しみや刺激がない

 

 

 

 

 


緊急事態宣言も伸びるみたいやし。。

 

 

 

 

この生活がいつまで続くのか。
心身共にキツい。

 

 

 

 

 


あ、そうそう通販サイトをオープンしたからそっちを要チェックしてもらえたら。


https://msokj.base.shop/

 

 

 

 

 


Tシャツは各色S.Mは完売になってて、スマホリングもあと少し。

 

 

 

 

 


話は変わって最近実家のカレーが食べたくなって、レシピを聞き出して作ったらかなり再現できた。

 

 

 

 

 

ほんとはちゃんと家に帰って食べたいとこやけど。

 

 

 

 

 

最近は絶賛増量中。

 

 


 

 

増やすのも増やすので大変。。

 

 

 

 

 

脂肪ももちろん増えたけど過去最高体重になってる。
いい感じ。

 

 

 

 

 

試合ができるようになったら絞ろうかな。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。