ブログ

5月7日ハイハイタウン大会見所解説

2017.05.06
企画

GWも明日が最終日。
皆様、GWはどうお過ごしですか?
旅行に行かれた方、ゆっくり休まれた方、もしくはお仕事だった方も、GWの最終日は是非プロレスリング紫焔ハイハイタウン大会にお越しください(^^)

今月、5月21日(日)西成区民センターにて行われる有料興行を目前とした、熱い闘いが期待される今大会。

対戦カードが発表されたので
各試合の見所、解説をしていきたいと思います。


第1試合
タイガーハート&麒麟
VS
尾久頼明&ジョーカー冬木

☆見所解説
タイガーハートとタッグを組み、実力を付けてきた麒麟。激しいぶつかり合いが期待されるこのタッグマッチ。
ここ最近試合への出場も増えてきているジョーカー冬木にも注目である。お決まりの”オギュ~”も決まるのか期待である。


セミファイナル
ドングリー藤江&マロ栗山
VS
政岡純&DAICHI

☆見所解説
紫焔初の二冠王者となったドングリー藤江。同じ中学出身のマロ栗山ともタッグを組む機会が多く、強さだけでなくチームワークも期待される。
対するは政岡、DAICHIの若手タッグチーム。強敵二人相手に爪痕を残す事はできるのか。


メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん
大久保寛人
アスカ・ザ・ワールド
VS
ライパチ磯部
谷口弘晃
名塩達成

☆見所解説
[THEエクボ]の3人に対するは磯部、谷口に名塩が加わった6人タッグマッチ。
タッグベルトを狙う大久保、アスカ組。そして同じくタッグベルトを狙う磯部、谷口組。どちらも譲れない闘いとなる。果たして勝利するのはどちらのチームとなるのか。


以上。3試合。
15時~観戦無料ですのでお時間のある方は是非お越しください。

ハイハイ5月ポスター

0507カード

 

5月7日ハイハイタウン大会見所解説」への1件のフィードバック

  1. りっちゃん❤️ より:

    ひろくん、面白い事してくれて
    サンキュー‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。