ブログ

5月16日 ヴィクトリアマイル

2021.05.16
企画

さて!

またまた今週も競馬のお時間!

本日のG1レースはヴィクトリアマイル!

 

まずは先週の結果から!

結果は

1着.15番シュネルマイスター

2着.10番ソングライン

3着.8番グレナディアガーズ

 

2人とも外れたのでポイントは変わらず

後藤31.430ポイント。

大久保0ポイント

 

 それでは今回の本命馬と買い目はこちら!

 

■大久保

◎6グランアレグリア

○12サウンドキアラ

▲18レシステンシア

☆2シゲルピンクダイヤ

 

♢買い目

3連単軸1頭流し各100円

6-12-2.5.7.9.18 合計3.000円

 

☆コメント

本命はグランアレグリア。

相手にはサウンドキアラを!

ここはグランアレグリアしかないと思いつつも万が一の高配当を狙ってこちらの買い方に。

 

 

■後藤

◎18レシステンシア

○9テルツェット

▲6グランアレグリア

△11ダノンファンタジー

 

 

♢買い目

3連単2頭軸マルチ各100円

18-9-1.5.6.11.12

 

 

ヴィクトリアマイルカップの本命馬はレシステンシアにしました。

 

グランアレグリアは相当強いと思いますが、土曜日の競馬であまりにも前残りが多かったのとジョッキーがルメールが不調とみて今回は前で競馬の出来るレシステンシアを本命に。

そして、対抗にテルツェットに。鞍上のデムーロジョッキーの調子が上がってきているのでそろそろ大きなところを勝ちそうな予感!

いつもと買い方を変えて今回は、三連単で高配当を狙いたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。