ブログ

5/21現在

2020.05.23
政岡 純

最近になって街が日常に戻りつつある

 

 

 

 

 

 

不安はあるものの観客を入れた会場で試合ができる日が近づいてる気がして嬉しい。

 

 

 

 

 

 

そういや先日無観客の道場マッチとは言え久々の試合をした。

 

 

 

 

 


あんまりこの表現は好きじゃないけど、楽しかった。

 

 

 

 

 


思ったより自然に動けた。

 

 

 

 

 

 

正直対戦相手の2人もおっ!と思うところが増えてたのも事実。
今回試合した2人はただ休んでるだけでは無さそう。

 

 

 

 


お前らがその気ならLIBERTAで鞄持ちから入れてあげてもいーよー。

 

 

 

 

 

 


まぁ冗談はさておき、LIBERTAの快勝やった。

 

 

 

 

 

 

麒麟の成長も感じたし得るものは多かった。

 

 

 

 

 


こういう瞬間があると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

ユニットを纏める者として中途半端なことはしたくないから口うるさく言ってる。

 

 

 

 


でも吸収して抜けない2人はこっちも信頼できる。

 

 

 

 

 

磯部は最近会ってへんから知らんけど。笑

 

 

 

 

 


でも今回は本当にたかが道場マッチ、されど道場マッチって感じやった。

 

 

 

 

 

 

その模様はYouTubeで。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。