ブログ

4/9 ビオルネ枚方見所解説

2022.04.09
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
本日はいよいよプロレスリング紫焔枚方ビオルネ大会!
“ビオルネ誕生祭”と銘打たれた今大会は注目のヒーローどうしのシングルマッチ含む全3試合。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
6人タッグマッチ20分一本勝負
大久保寛人・ライパチ磯部・ジョーカー冬木
VS
ドングリー藤江・DAICHI・コソドロー

◆解説
マロファクトリーにまたしてもコソドローが加入!?
藤江・DAICHIとタッグを結成しよからぬ事を企んでいるのか…。
対するは久々タッグ結成の大久保・磯部に冬木が加わったチーム。
力を合わせてマロファクトリーを撃退することはできるのか。
◆試合のポイント
毎回意気込みこそ凄いが、何かしらドジを踏んで負けてしまうことが多いコソドロー。
今回こそ勝利に導くことはできるのか。


【セミファイナル】
タッグマッチ30分一本勝負
タイガーハート・尾久頼明
VS
ボンバー奥野・バーベQ青木

◆解説
シルバーズとしていつもタッグを組んでいるハートと尾久が今回は2人で登場。
対するは初タッグとなる奥野と青木。
互いにツーショルダーのコスチュームを纏う者どうし、新たなタッグチーム結成か!?
◆試合のポイント
老獪なテクニック、試合運びを得意とするシルバーズに対し、気迫を前面に押し出した戦いを信条とする奥野と青木。
対照的な両チームのファイトに注目せよ。


【メインイベント】
シングルマッチ30分一本勝負
ビオルネン
VS
観覧車マン

◆解説
“ビオルネ誕生祭”メインイベントを飾るのはこのカード!
ご存じ枚方のヒーロー、ビオルネンにニューヒーロー観覧車マンが挑む。
遂に実現したヒーロー対ヒーローによるシングルマッチ。
勝つのはどっちだ!!
◆試合のポイント
大きな体でパワー全開のビオルネンに対し、観覧車マンは自由奔放なファイトスタイルが持ち味。
真の枚方のヒーローにふさわしいのはビオルネンか?それとも観覧車マンか!?


以上、全3試合。
14時ゴング!
ビオルネ誕生祭を彩るプロレスリング紫焔の激闘を是非お楽しみください!

※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

1293104F-6A53-4322-9991-EDFF94A5C324

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。