ブログ

4/7 見所・解説

2019.04.06
トモ榎並


みなさんこんにちは。

トモ榎並です。

お久しぶりでございます。

さて、遅くなりましたが、九周年大会にご来場いただき、誠にありがとうございます。

そしてそして遂にですよ。

遂に念願のタッグチャンピオンになりました。

いやぁえがったえがった。

これもみんな尾久さんおかげです。

二人の猛攻に最後まで耐えて頑張ってくれました。

感動した!

ありがとー!


おい!タッグチャンピオンになったぞ!

俺たちがプロレスリング紫焔で一番強くて面白いタッグ、尾久榎並のマッスルデンジャラスだ!

誰でもこい!かかってこい!

ウィーアーマッスルデンジャラス!


いやぁこれが言いたかったんですよ。

ありがとー!


さてさて、タッグチャンピオンになった次はシングルとI LOVE 紫焔のベルトを取りに行きますよ。

私は三冠王を目指します。

よろしくぅ。


それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

▼オープニングマッチ タッグマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江
ボンバー奥野
vs
麒麟
ケルベロス松本

 

ドンバー藤野とボングリー奥江のコンビも二回目ですかね。

まだまだルーキーのボングリーですが、味方のドンバーがその良さを引き出してくれると思います。

対する麒麟とケルベロスの珍獣コンビですが、チームとしては少し不安ですね。

なぜなら麒麟さんには松本の良さを引き出せないと思います。

最近、麒麟さんが練習中に松本をビシビシ鍛えていてるのをよく見かけます。

松本はそのシゴキによく耐えているんですね。

めちゃくちゃガッツがありますわ。

さすがヤンキーですな。

ホンマに彼には期待してます。

皆さん応援お願いします。

 

 

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
川端佑子
vs
トモ榎並
ジョーカー冬木

 

勇者エッちゃんがパープルの酒場で女武道家の川端佑子に出会った。

川端「あなたがエッちゃんね。私を仲間にしない?」

エッちゃん「いーよー。」


そこへモンスター使いのトモ榎並とモンスター嘗達磨(なめだるま)があらわれた。

榎並「お前が勇者エッちゃんか。その腰に巻いたシングルのベルトを渡してもらおう。」

エッちゃん「いーよー。」

榎並「ほんと?」

エッちゃん「やーよー。」

榎並「ならば力ずくで奪うまでだ!いけ!嘗達磨!」

嘗達磨「ベ~ロ~!」


果たして勇者エッちゃんはベルトを守ることができるのか?

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負
ビオルネン
天の川カメン
タイガーハート
vs
マロ栗山
政岡純
ライパチ磯部

 

ビオ、ビオ、ビオ、ビオ、ビオルネ~ン

顔は猫か狐かどっちなんだい?

もちろん上半身はゴ・リ・ラ~

でも下半身は人間~

口癖はネン、ネン、ネン(お前は桃鉄の貧乏神か!)


台詞「ああ~早く人間になりたい!」


妖怪に~ん~げん


そんなビオルネンのな・か・ま・は~

天の川カメ~ン

愛称は、あ、あ、天野く~ん(ウドちゃん?)

特技は甘噛み~

常に顔が下膨れ~


台詞「あれ?七夕って今日だっけ?」


妖怪に~ん~げん

 

 

さあ、いかがだったでしょうか?

今月は毎週試合がありますよ。

皆さん!週末は紫焔の観戦へレッツラゴーですよ。

 

それでは今日はこの辺で。

3、2、1、デンジャラス!

あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。