ブログ

4/29どっぷり昭和町大会カード見所!

2017.04.28
企画

明日、4月29日(土)はプロレスリング紫焔、恒例となる昭和町大会。

1部、2部と全カードが発表されましたので、各カードの見所解説をご覧ください。

4月29日(土祝)どっぷり昭和町大会
~苗代小学校体育館~
 
1部・13時00分開始
 
オープニングマッチ
タイガーハートvsDAICHI
 
☆見所・解説
昭和町大会、オープニングマッチはタイガーハートvsDAICHIのマスクマン対決。
前回の7周年記念興行では後輩の名塩に敗れてしまったDAICHI。初心に戻り、ベテランのタイガーハート相手に爪跡を残すことはできるのか。
 
 
セミファイナル
キアイリュウケンエッちゃん&ジョーカー冬木
vs
ドングリー藤江&マロ栗山
 
☆見所・解説
4選手全員がプロレスリング紫焔旗揚げ戦からのメンバーと珍しい組み合わせでのタッグマッチ。注目は前回の7周年大会にてキアイリュウケンエッちゃんに勝利し、初の二冠王者となったドングリー藤江。注目のタッグマッチ。
 
 
メインイベント
大久保寛人&麒麟
vs
ライパチ磯部&谷口弘晃
 
☆見所・解説
フジツーの持つ、タッグベルトに狙いを定めた大久保、アスカ。そして、同じくタッグベルトを狙う磯部、谷口組。そして、麒麟は前回、磯部に負けているのでリベンジを果たす事はできるのか。紫焔の未来を担う若手同士の激しいぶつかり合いが期待される。


2部 15:00開始
 
オープニングマッチ
タイガーハート&麒麟
vs
マロ栗山&谷口弘晃
 
☆見所・解説
タッグチームとして完成しつつある、タイガーハート、麒麟組に対するはマロ栗山、谷口弘晃の即席タッグ。即席ではあるがどちらも個々もパワーは団体トップクラス。オープニングから激しい肉弾戦が期待される。
 
 
セミファイナル
キアイリュウケンエッちゃんvsライパチ磯部
 
☆見所・解説
幾度となく組まれてきたこの2人のシングルマッチ。「嫌な予感しかしない・・・」そう漏らしていたライパチ磯部。果たして、どんな試合が繰り広げられるのか。
注目のシングルマッチ。
 
 
メインイベント
ドングリー藤江&DAICHI
vs
大久保寛人&尾久頼明
 
☆見所・解説
メインイベントは二冠王者のドングリー藤江を混じえたタッグマッチ。
王者のプライドか、他の選手は自分をアピールすることはできるのか。
昭和町大会メインイベント。勝利を手にするのは果たしてどの選手となるのか。

 

今年は小学校で開催されますので
雨天決行となります。観戦無料ですので、お時間のある方は是非ご観戦ください(^^)

0429カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。