ブログ

4/24(日)6周年大会選手コメント

2016.04.17

さぁ、プロレスリング紫焔6周年記念興行まであと一週間となりました。
全てのカードも発表されましたね!

今回は試合に出場する
全選手から一言コメントを頂いております!!

▼第1試合
シングルマッチ20分一本勝負
トモ榎並vs馬骨

トモ榎並『皆様こんにちは。トモ榎並です。いつもプロレスレスリング紫焔を御観戦いただき誠にありがとうございます。
紫焔が6周年を迎え、私がこのリングでプロレスができるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも記録に残る試合ではなく、記憶に残る試合を行いますのでぜひ御期待ください。
6周年の記念すべき対戦相手は…おい!馬骨やんけ!
前回のシングルマッチで初披露のウマイェでやられてしまい、戦績が一勝一敗になりましたが、今回は勝ち越して彼との闘いに決着をつけようと思います。
馬骨よ!調子に乗るなよ!二度とウマイェは喰らわんぞ!』


馬骨『أعياد ميلاد سعيد!』


▼第2試合
タッグマッチ20分一本勝負
ハカイダー伊藤、山田元気
vs
尾久頼明、麒麟

ハカイダー伊藤『いつも通り頑張りますのでたくさんの声援よろしくお願いします!』

山田元気『今回勝って自分自身次のステージへ行く。』

尾久頼明『別に調子が悪いわけではないので今回はそろそろ勝たせてもらいますよ!!』

麒麟『6周年!?でも、そんなの関係ねぇ!!』


▼第3試合
シングルマッチ30分一本勝負
宇藤純久(大日本プロレス)vs谷口弘晃

宇藤純久『昔七転抜刀斎としてお世話になっていたプロレスリング紫焔の6周年大会に大日本プロレスの宇藤純久として出れるのはとても光栄です!
対戦相手の谷口選手とは入れ違いなので初めて当たりますが自分の持てる全ての力を使って戦いたいと思います
応援よろしくお願いします』


谷口弘晃『今回6周年記念大会で宇藤選手と対戦させていただく事になりました。元々紫焔に所属されていたそうですが自分が紫焔に入った時には退団されていて面識もないのですが、大日本プロレスでの活躍を聞くと本当にすごい選手なんだと思いました。
そんな方と試合させていただけるのが、光栄で本当に楽しみです!
今の自分がどこまで通用するのか挑戦します!!』


▼第4試合
タッグマッチ30分一本勝負
アスカ・ザ・ワールド復帰戦
ラスカル藤原、ドングリー藤江
vs
アスカ・ザ・ワールド、DAICHI

ラスカル藤原『ノーコメント』

ドングリー藤江『アスカが復帰戦ということですが、昨年同じ膝の靭帯断裂をしたわたしとしては、怪我を治す大変さに少なからず共感しております。
そのつらさがあったからこそ復帰戦にかける気持ちもわかりますし、意気込みもヒシヒシと伝わってきています。
その想いも全て受け止めて、リングの上でアスカを祝福したいと思います。
その他、全カード見所も多いですので
是非ともご観戦お待ちしております』

アスカ・ザ・ワールド『6周年記念興行…復帰戦…そして相手は元タッグ王者FUJI2…蹴られるんやろなぁ…どつかれるんやろなぁ…きついなぁ…だがッッッそれがいいッッッ!!!』

DAICHI『アスカさんの復帰戦のパートーナーですが、先輩よりも活躍するよう頑張ります!』


▼セミファイナル
プロレスリング紫焔タッグ選手権試合
タッグマッチ60分一本勝負
[王者]大久保寛人、政岡純
v
[挑戦者]ライパチ磯部、マロ栗山

大久保寛人『約1年間防衛してきたベルトをそう簡単に手放す気はありません。勿論、勝つのは僕たち2人です!』

政岡純『相手は磯部&マロ。
確かに2人とも個々の力は認めざる終えないけど、タッグの実績が皆無。
そんな2人には約1年防衛してきた意地とプライドがあるし、絶対に負けません。必ず防衛します。
応援宜しくお願い致します!!』

ライパチ磯部『早いもので6周年!
皆さんの支えあっての紫焔
自分は旗揚げからのメンバーではありませんがこの6周年への思い入れは強いです!5周年は男色ディーノ選手と試合、そして6周年はベルトに挑戦となりました!ベルトとって紫焔の勢力図ひっくり返します!以上』

マロ栗山『6周年でタッグベルト挑戦という事についてまず、こないだのハイハイタウンの試合後、政岡がタッグとしての実績がどうのこうの言うてたが、俺は旗揚げの時からずっとメインクラスで戦ってきたし大久保、政岡のどちらにもこれまで一切不覚を取った事はない。磯部も機会に恵まれてないだけで実績充分じゃ。タッグ歴が浅いのを言い訳にビビってんちゃうんか王者組は。気分を害したわい。もう今の王者組には客も飽きたやろ。次の試合では、デカい奴が強いって言うごく当たり前の事を証明するだけじゃ。一応、今後何かと利用出来そうやからベルトはとりあえずもらっといてやるとするか。気分を害したわい。』


▼メインイベント
プロレスリング紫焔シングル選手権試合初代王者決定戦
シングルマッチ60分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
vs
タイガーハート

キアイリュウケンエッちゃん『いやー6周年はやいですねー昨年5周年の府立体育館から1年早すぎ!
とりあえずメインで皆様の前にたてるだけで光栄です!
そんなプロレスリング紫焔の6周年ガンガンいきますのでご声援のほどよろしくお願いします!!』

タイガーハート『6周年と言う事に対して特に意識していない。俺は10周年に向けてしか考えていない。』

 

以上、出場選手からの一言コメントでした!!
いよいよ来週!!
たくさんの方のご来場お待ちしてます!



2016年4月24日(日)
『プロレスリング紫焔6周年記念大会』


会場:東成区民センター(大阪市東成区大今里西3-2-17)
開場:14時00分
開始:15時00分

前売チケット
特別リングサイド…5000円 完売
リングサイド…4000円  完売
・指定席…3000円
・自由席…2000円
・学生・障がい者自由席…1500円(要証明証)
・小中高生自由席…500円(要学生証)
※当日は500円UP

チケットに関するお問い合わせは
http://shi-en.com/ticket/ からご予約ください。
※ドメイン指定をされている方は、こちらからの返信の許可をお願い致します。

前売り券予約は、4月22日24時までとなります。


※小学生以下のお子様は保護者同伴に限り無料になります(自由席のみ)
※当日券の発売、予約チケットの受け渡しは13時30分より開始します。

・アクセス
地下鉄千日前線・今里筋線「今里」下車 2番出口から西へ徒歩約3分

皆様のご観戦、心よりお待ちしております。

20160424_ポスターWEB用

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。