ブログ

4/10 ハイハイタウン見所解説

2022.04.09
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
明日はいよいよプロレスリング紫焔上本待ちハイハイタウン大会!
12周年大会を経て新たなスタートを切る大事な全3試合。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
10人タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・尾久頼明・ボンバー奥野・川端佑子・サムエル山本
VS
マロ栗山・ドングリー藤江・バハムート・DAICHI・後藤哲也

◆解説
オープニングを飾るのは紫焔初となる10人タッグマッチ!
シングル・タッグ・6人タッグのベルトを保持するマロファクトリーに対し、
ハート・尾久・奥野・川端・山本が挑む。
相手は強敵だが、勝てば大きなチャンスを手にすることにも繋がるはず。
勝ち名乗りを受けるのは一体誰だ。
◆試合のポイント
戦力差は歴然なだけに、赤コーナーチームはワンチャンスをどうモノにするかがカギとなる。
誰がキーマンとなるのか。注目したい。


【セミファイナル】
シングルマッチ20分一本勝負
馬骨
VS
西山星哉

◆解説
12周年大会を経て、紫焔に新入団を果たした西山。
“紫焔所属”としての初陣は大注目のシングルマッチ。
その相手を務めるのは団体一の多曲者・馬骨。
挨拶がわりに西山が勝利を飾るのか。それとも馬骨が洗礼を浴びせるのか。
◆試合のポイント
蹴り技を得意とする西山だが、相手の馬骨今や紫焔一の巨漢となりつつある。
分厚い体をぶち破ることができるのか。


【メインイベント】
タッグマッチ20分一本勝負
谷口弘晃・ライパチ磯部
VS
大久保寛人・トモ榎並

◆解説
12周年大会でシングル王座から陥落した谷口だが、相方・磯部が6人タッグ王座・藤江から勝利したことでチャンス到来。
6人タッグ王座への挑戦を表明したは良いが、3人目のパートナーは未定。
この試合を経てパートナーが明らかとなるのか…?
◆試合のポイント
谷口組に注目が行きがちだが、関西元気もエッちゃん不在でどんな戦いを見せるかにも注目したい。
気になる試合の行方は…。


以上、全3試合。
14時ゴング!
13年目のプロレスリング紫焔、今年度もご期待ください!
※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

8E555F30-045A-47F9-86F7-DB97FB4AF4E6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。