ブログ

4.9現在

2020.04.11
政岡 純

時間というものはどんな時でも進む。

 

 

 

 

 


良い時も悪い時も。

 

 

 

 

 

 


そんな訳で1週間って早いなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

今までの早いなって感覚とは違うけど。

 

 

 

 

 

毎週のように試合をしていて平日にも試合があったりとしてた日々がどれだけ幸せで充実してたか思い知らされてる。

 

 

 

 

 

 

今は一日は長いけど1週間って早いなって感覚。

 

 

 

 

 

 

人前に立って試合することがどれだけ当たり前じゃないか。

 

 

 

 

 


俺は前から常々言っていた。
当たり前に好きな選手の試合が観れると思うな、と。

 

 

 

 

 

お客さんはもちろん、それは俺らにも言えることやったなと今思う。

 

 

 

 

 

LIBERTAらしくないとかヒールとか今はそんなこと関係ない。(というか一度も俺たちはヒールだ!なんて言ったことない)

 

 

 

 

 

今どうしたらこの状況が収束するかみんなもう一度深く考えよう。

 

 

 

 

 


人によると思うし、いたしかたない場合もあるけど、みんなこの状況への意識が低いように思える。

 

 

 

 

 


ただでさえ感染経路がわからないことが増えた状況になってきている。

 

 

 

 

 


生けてればなんとかなる。

 

 

 

 

 


無責任かもやけど敢えてそう言う。

 

 

 

 

 

 

いつも通りの日常に早く戻りたいな。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。