ブログ

4/23現在

2020.04.25
政岡 純

同じ毎日が過ぎていく

 

 

 


 


現在のトレーニングは道場で一人でしている。

 

 

 

 

ジムじゃルール上できないトレーニングも道場ではできたりするのが良いとこ。

 

 

 

 


必要最低限の物しか置いてないこともあって限られてくるけど、色々工夫したりして出来た時は楽しいし。

 

 

 

 

 

必要最低限とはいえ日に日に進化していく道場のトレーニングコーナー。

 

 

 

 

 

これは本当にかなり恵まれた環境やと思う。

 

 

 

 

 

 

まぁ俺は一人やから誰がトレーニングしてるとかは知らんけど。

 

 

 

 

 


自炊も増えたなぁ。

 

 

 

 

 


まぁでも野菜と肉を焼く、くらいしかしない簡単な自炊やけど。

 

 

 

 

 


あ、それと明日は紫焔YouTubeでLIBERTAの生配信するのでそっちも是非。

 

 

 

 

 


前回配信がつまらなすぎたから、最低家での暇つぶしにはなるような配信にはするよ。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。