ブログ

4月を目前に

2018.03.27
政岡 純

さて、、

 

 

 

何から書こうか。

 

 

 


先日はSEACLE大会ご観戦ありがとうございました。

 

 

 

 

マロさんと組んで快勝したのですが、フィニッシュとなったパワーボム+ミサイルキックを放った際の受け身で左手首を負傷。

 

 

 

 


怪我はつきものだとは常日頃思ってますが、やっぱりいざ怪我するとなんとも言えない気持ちになりますね。。

 

 

 

 

左手が利き手な自分はかなり不便です。。

 

 

 

 


いかんせん不自由なもんでイライラしてしまうし、イライラしてしまうことにイライラしたりもします。

 

 

 


診察結果としては
・尺骨茎状突起骨折
・橈骨遠位端骨折
の2ヶ所骨折しておりました。

 

 

 


まぁーでもネガティヴに思っても仕方ないからポジティブに捉えます!

 

 

 


…って口で言うのは言えるのですけどね、中々ポジティブにもなれないのも正直な本音です。笑

 

 

 

 

まだ今はなんとも言えない気持ちですが、徐々に気持ちを切り替えて行けたらなと思います。

 

 

 


にしても

 

 

 

 

8周年大会出たかったなぁ。
タッグベルト、大久保と取りたかったなぁ。

 

 

 

 

ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますことをお詫び致します。

 

 

 

 


ではまた。

4月を目前に」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    お大事に。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。