ブログ

4/2現在

2020.04.04
政岡 純

さぁ4月突入

 

 

 

 

 


こんな今やから余計に思うんやけど、エイプリルフールって必要?

 

 

 

 


必要かそうじゃないかだけで物事を考えるのも良くないとは思うけども、発信する側も受け取る側も面倒くさいでしかない気がする。

 

 

 

 

 

4月に入ってからというものの本当に冗談無しに毎日のように予定していた試合の延期や中止の連絡が来る。

 

 

 

 

 

主催する人の気持ちを考えると本当にいたたまれない。

 

 

 

 

 

そんな中、電話で話したパロマさんの
「生き延びような」という言葉が重かった。

 

 

 

 

 

なんとも言えない気持ちになったのと、開催されるその日はより一層噛み締めて頑張ろうと思った。

 

 

 

 

 

紫焔には色んな選手がいる。

 

 

 

 

 


俺は出来ることならプロレスで生きていきたい。

 

 

 

 

 

ありがたいことに最近は試合数が増えていた。
だがしかし今の日本はこんな状況。

 

 

 

 

 

不測の事態やし死活問題すぎる。。

 

 

 

 

様々な自粛はもちろん大事、でも何もしないで立ち止まってるだけじゃ明るい未来は待ってないので、今色々思案中なのでお楽しみに!

 

 

 

 


しかしほんとにこんな映画みたいなことになるとは予想もしてなかった。

 

 

 

 

 

日本もやけど他国の話とかを聞くと信じられない。

 

 

 

 

 

日本も数週間後にはそんなことになっていてもおかしくない。

 

 

 

 

出来る限りの対策はしよう。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。