ブログ

3/3 見所解説

2019.03.02
企画

みなさんこんにちは。

トモ榎並です。

 

紫焔の東京大会はご観戦されましたか?

私にとって二度目の新木場1stRINGでの試合でした。

会場に着いて、入口をくぐり、控室を抜け、会場に足を踏み入れると・・・

そうそう、こんな感じやったなぁ。

ちょっと昔を思い出して、じんとしましたね。

今回東京で試合をしてみて、自身のことや、尾久さんとのタッグチームについても、

良い所と悪い所の両方を確認できたので良かったと思います。

試合は負けちゃったけどね。

東京のお客さんは温かかった。

 

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

▼オープニングマッチ ケルベロス松本デビュー戦
シングルマッチ20分一本勝負
大久保寛人
vs
ケルベロス松本

 

1月に続いてまた新人のデビューですね。

こんなに連続で新人がデビューするのは今までなかったですね。

実際彼は3年くらい練習生をやっていましたので、デビューが遅いといえば遅いのですが。

 

その今回デビューする選手の名はケルベロス松本。

うーん、なんちゅうリングネームや。

ギリシャ神話の名前を使うなんて中二病全開ですね。

そしてその年令は21歳と若い!

自分より一回りも違う後輩が出てきました。

それだけ私も年をとったってことですね。

 

ところで彼はアニメや特撮が大好きなんですね。

この前も急に「太陽戦隊サンバルカン」の話が出てびっくりしましたよ。

明らかに世代が違うやろ。

そんなチューニー松本ですが、今はトレーニングのためタイガーハートジムへ通っています。

ガンダムや仮面ライダー、じゃりン子チエが大好きなので、我が師タイガーハートに大層可愛がられています。

 

そしてそして、彼の尊敬するレスラーが実は大久保選手だとか。

その憧れの選手がデビュー戦の相手とは感慨深いですね。

彼は今どんな気持ちなんでしょうかね。

練習中に彼を見ていると、声もよく出ていて、真面目で練習熱心な男です。

その若さと元気で、デビュー戦は熱い試合を見せてくれるでしょう。

みなさん応援よろしくおねがいします。

 

 

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
タイガーハート
DAICHI
vs
マロ栗山
ボンバー奥野

 

タイガーハートとDAICHIのマスクマンコンビ・・・って、麒麟さんはどこいったんや?

チートイツやないやないか。

ファンパイのみやないか。

 

マロボンは初めて組むタッグチームですね。

この二人、自身のブログでちょくちょくお互いのことを話題にしているので、仲がよろしいんでしょうな。

こんな話があります。

マロ栗山が酔っ払って終電を逃したとき、いの一番にボンバーが車で迎えに来てくれたとか。

なんて先輩思いのレスラーなんでしょうか。

泣けちゃう。

なっしーが退団してから、紫焔で唯一の常識人となったボンバー奥野。

そして紫焔一、クレイジーなマロ栗山。

一見アンバランスなコンビですが、実はお互いの信頼が強く、とても良いタッグかもしれません。

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
トモ榎並
尾久頼明
vs
ドングリー藤江
政岡純
谷口弘晃

 

さあさあ、今回私と尾久さんのマッスルデンジャラスはメインイベントに登場しますよ。

対戦相手はなんとあのスカイロケッツではありませんか。

遂にチャンスが巡ってきましたな。

ここで彼奴らに勝利して、タッグタイトルへの挑戦をアピールしようではありませんか。

なんせ私はシングルマッチでドングリに勝利した男ですからね。

なのでその資格は十分にあると思うんですようん。

(いやそれいつまで引っ張るねん自分。どんだけー。)

しかし対戦相手にはもう一人、谷口がいますねぇ。

このゴリラメスは我々にとって脅威ですが、こちらにはエッちゃんがいるので大丈夫でしょう。

 

ん?

なにぃ!?

エッちゃん!?

 

これは負けるかもしれませんなぁ。

 

 

さあ、いかがだったでしょうか?

早いものでもう3月に入りました。

今月は9周年興行がありますね。

このビッグイベントに向けて、毎試合頑張りますので、皆様ぜひご観戦ください。

 

それでは今日はこの辺で。

3、2、1、デンジャラス!

あばよぅ。

0303

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。