ブログ

3/10 見所・解説

2019.03.10
トモ榎並


みなさんこんにちは。

トモ榎並です。

 

3月に入ってから絶賛、花粉症爆発中です。

目が鼻が・・・びぴー!

もう涙と鼻水が止まらなくってよ~!

 

そんな私ですが、やられっぱなしじゃございやせん。

なんと甜茶を導入しましたのよ。

これを飲めば花粉症なんてチョチョイのサモハン。

 

えっ?

花粉が出る季節の一ヶ月前から飲まなきゃ駄目だって?

なぁに~?

やっちまったずー!

 

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

▼オープニングマッチ

 

おいおい第一試合からすごい数だぜ!

チャンピオンも新人も混ざってなんて豪華なカードなんだい。

まじで初っ端から飛ばしすぎだろ。

 

え~と、あれがこーなってあーなって・・・。

うーん・・・。

とにかく見どころ満載!

みなさん応援よろしくおねがいします!

 

 

▼セミファイナル

 

ゴリラとキリンはどっちが強いのか。

私の見たかったカードです。

どちらも戦いは好まない性格ですよね。

しかし実際はどうなのか検証してみましょう。

 

よく考えると、この二人のデビューの時期はそんなに離れていないはず。

なのにいつの間にやら、二人の間にかなり差がついてしまいましたね。

 

谷口にシングベルト挑戦の前に、いまだに新人気分でいる麒麟さんに喝を入れて欲しい。

ある意味この試合は選手の強さだけでなく、プロレスで大事な相手の力を引き出す力や技も試される試合でもあるのです。

 

まあ個人的にね、谷口が麒麟さんをボコボコにするのを見たいだけなんですよ(笑)

レベルの違いをとくと見よ!

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負

 

先日、タッグタイトルに挑戦表明した我々マッスルデンジャラスですが、ここでさらにタッグの強さを見せないといけません。

対戦相手はかつて存在した京滋バイパスの二人ですが、所詮はぽっとでのタッグなので大した事おまへんで。

もうひとりはまだまだルーキーのボンバー奥野ですので余裕勝ちでしょう。

個人的に戦ってみたい若い連中が揃っているので楽しみであり、嬉しい限りです。

 

さて、お前らの力を見せてもらおうか。

なんせ我々はマッスルデンジャラス。

そして我々には仲間にエッちゃんがいるので大丈夫でしょう。

 

ん?

なにぃ!?

エッちゃん!?

 

これは負けるかもしれませんなぁ。

 

 

さあ、いかがだったでしょうか?

この時期の屋外の試合は色んな意味で辛いのですが、花粉症に負けずに戦いますので、皆様ぜひご観戦ください。

マスクを忘れずに!

 

それでは今日はこの辺で。

3、2、1、デンジャラ・・・クシュン!

あばよぅ。

134575

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。