ブログ

3.12ハイハイタウン大会 見所解説

2017.03.12
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して下さりありがとうございます。
本日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!!

今回の全カードの見所・解説をさせて頂きます。


第1試合
タイガーハート・麒麟
vs
トモ榎並・名塩達成

☆見所、解説
前回のプロレスリング紫焔世界館大会にてフジツーの持つタッグベルトに挑んだタイガーハート、麒麟組。
ベルトを奪取する事はできなかったが、タッグチームとしてもさらに磨きのかかったマスクマンタッグ。
対するは前回の世界館大会にて尾久頼明からシングルマッチで勝利を収め、快進撃を続ける名塩達成がトモ榎並とタッグを組み激突。
見所は名塩達成が強靭な動物タッグチームを相手にどこまで食らいつくことができるのか。


第2試合
マロ栗山
vs
尾久頼明

☆見所、解説
前回の世界館大会にて名塩に丸め込まれ、負けてしまったが…持ち前のマッスルキャラはさらにパワーアップ!!
対するは鬼畜大帝マロ栗山。
見所はラフプレイを得意とするマロ栗山をマッスルワールドは引き込める事はできるのか。注目のシングルマッチ。


セミファイナル
キアイリュウケンエッちゃん
vs
DAICHI

☆見所、解説
セミファイナルはシングル王者のエッちゃんvsDAICHI。
エッちゃんは明るく楽しい試合を行う事が多いが、シングル王者と言う事だけありその実力は団体一。
対するDAICHIは相手の腕を攻める間接技を得意とし、試合を重ねるごとに間接技に磨きがかかっている。
チョップやラリアットと言った腕を得意とするエッちゃんに対し、腕を攻めるのを得意とするDAICHIの対決。
大判狂わせはあるのか!?


メインイベント
ドングリー藤江
vs
大久保寛人
vs
政岡純
vs
ライパチ磯部


☆見所、解説
メインイベントは紫焔では珍しい
4wayマッチ。全員が敵と言う状況の中、最後の一人が勝ち残るまで行われる試合形式。タッグ王者のドングリー藤江が王者としての強さを証明するのか、残りの3名はこの中で勝ち残り強さ、存在を示すことができるのか。
目まぐるしい攻防が期待されるメインイベントとなる。

 

以上、どの試合も見所満載の全4試合となります。15時ゴング!!

観戦無料、雨天決行となりますので
お時間のある方は是非ご観戦ください。

0312カード2

2017ハイハイweb

3.12ハイハイタウン大会 見所解説

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。