ブログ

3月26日 新世界大会の見所解説

2017.03.25
企画

明日、3月26日(日)はプロレスリング紫焔新世界大会。
対戦カードも全て発表されましたので
明日の対戦カードの見所・解説を私、大久保寛人がしていこうと思います。

第1試合
タイガーハート
麒麟
VS
マロ栗山
トモ榎並

☆見所・解説
第1試合はタッグチームとしての強さも付いてきたマスクマンタッグ。
対するは鬼畜大帝マロ栗山と、問うs所発表された馬骨が欠場となり、トモ榎並との即席チーム。見所は最近、勝利を手にする事の増えた麒麟の強烈な蹴りで今大会も白星を挙げる事はできるのか。


第2試合
ライパチ磯部
VS
名塩達成

☆見所・解説
この2人のシングルマッチは昨年の名塩達成試練の5番勝負の第1戦(2016.10.10)以来となる。
見所は名塩は成長したところをこの試合で見せつける事ができるのか、そして磯部は先輩の壁として立ちはだかる事ができるのか。
補足…名塩のニックネームである『魂の下克上』は大久保が命名。
自分も下克上されないように気を引き締めなくては!!


メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん
政岡純
谷口弘晃
VS
ドングリー藤江
大久保寛人
尾久頼明

☆見所・解説
メインイベントは6人タッグマッチ!
このカードに見覚えはありませんか?
そうです。過去に新世界大会で組まれたロウリュウ水曜メンバーvsロウリュウ金曜メンバーの対決です。
約10ヶ月行われたマッチョロウリュウが3月末終了となりました。
そして、急遽組まれた『さよならマッチョロウリュウマッチ』
見所はなんと言っても尾久さん!!
私、大久保はマッチョロウリュウを通して尾久さんと仲良くなりました。
熱い絆の集大成を見せつけ、今回も我々水曜チームが勝利します!!
そして、、今月末までマッチョロウリュウ開催していますので是非是非マッチョロウリュウの方にもお越しください。


見所たっぷりの全3試合!
15時~観戦無料ですので是非お越しください!!

0326ポスターweb

0326

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。