ブログ

嵌めるってハメるって表記したら何かいやらしいよね

2024.06.21
マロ栗山

「気分を害したわい」
と言うフレーズは、俺がずっと当ブログなどで使用しており、おそらく5000回以上は発しておるゆえ、一定の認知はされておると自分では思っておるのじゃが、ここんとこ2匹目のドジョウを狙って、多用しておるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「何かいやらしいよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なにか」では無く「なんか」であるが、今回はそこでは無い。
元々は高校時代の数学の先生であった身長190センチ超の巨人、ミズオ先生が、当時の俺のあだ名が「クリちゃん」だった事に端を発し、

 

 

 

 

 

 

 

 


「クリちゃんって、なんかいやらしいよね」


って言われたのが全ての始まりである。

 


まあそんなことはさておき、ここのところ俺がフリー素材化して、ヒールユニットでなくとも色々なユニットはたまた個人と組んだりするようになってから、以前より選手と交流することが多くなった。まあいつまたギスギスする時もあるか知らんが、今んとこはプライベート猛烈とかヘチャチャやで、結構選手と絡む機会が多い。
中でも、奥野と後藤は、なんか嬉しがりなんか、やたらと、何かいやらしいよねって言いたがりよるんじゃ。ちょっとしたことがあればすぐ何かいやらしいよね、何かいやらしいよねって、覚えたてで猿みてえに自家発電しとる中学生かっての。気分を害したわい。
そもそもコイツらは、何かいやらしいよねって言うフレーズに込められた、知的で高尚な意味がわかっておらん。まさに猿じゃの。気分を害したわい。

こないだのう、奥野の野郎と飯行くってんで、街中を闊歩しとったんじゃ。するとのう、前方から来た年頃の雌2匹とすれ違ったんじゃが、その片割れが、大きく胸部を露出させた着衣を身につけておったのである。まあここんとこ暑いからの。んで、すれ違ってしばらくの後、奥野の野郎が・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「何かいやらしいよね」
ってぬかしやがる。

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやアレは何かいやらしいではないよ。
普通にいやらしいんだよ。どう見てもいやらしいんだよ。
この、何かいやらしいよねって言うのは、本来の意味があるが、斜めからの、考え方によってはそう言う風にも取れるよねって言う、言わばマイノリティ的な、非常に少数意見で捉えられることで、いやらしいと思った時に言う言葉遊びなのである。普通に誰が見てもいやらしいんやったら、ただただいやらしいよねで終わりやんけ。そう言うとこなんだよ、もっと深いんだよ何かいやらしいよねは。そこわかってねえからアイラブのベルト6回も手繰り寄せれずに逃してんだわ。
んで同じく後藤に関しては、普段のXやブログよろしく、何かやらしいよねって既に誤字脱字っとる。問題外。
コイツらには何かいやらしいよね使用禁止令を
発動したい。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

何かいやらしいクリちゃんこと鬼畜大帝マロ栗山です。
何かいやらしいよね。

 

 

さて先週末は、淀川区民センターで紫焔有料興行であった。紫焔単体では初めての会場だったのではないだろうか。
そんなほぼ地元で行われた試合で、俺は選手名も載ってねえただただ、闇鍋と比喩したごちゃ混ぜの渦の中に巻き込まれる。試合名のみ、バトルロイヤル」と。
気分を害したわい。
ホンマ唐突やでコレ。しかし後々に壮大な悪意があったっちゅうのがわかったわ。
確か、試合開始直後に、タイムリーパー山田のアホが、アイラブ挑戦がウンタラカンタラ、ヘチャチャ言うとったんや。遂に元々おかしかった頭が末期的に来たかと思うたんじゃが、そう言う事やったんです。
コレ、次期アイラブのタイトル挑戦者決定バトルロイヤルやったんやって。
聞いてへんわ。
気分を害したわい。
出口の野郎、俺にだけ言うてなかったやろ。奴は死刑である。報連相大事やって常識じゃろうが。気分を害したわい。
以前からアイラブのタイトルだけは、俺に紫焔愛なんてねえから興味ねえって公言してたで。奥野に挑戦権あげるって言うた事もあるし、前のユニットの時ベルト総取りや言うても、アイラブだけは気にもしてなかったしのう。
そんな俺がアイラブ挑戦て、青天の霹靂ですわ。それ聞いた時、初めて試合後のマイクでも頭真っ白になり何言うたらええかわからんかった。夢ですかコレは。夢なら覚めてって感じでのう。


しかし考え方を変えてみれば、今俺タイトルに絡むわけでもなく、特にテーマも無く、特定のユニットにも所属せんと、ふわふわしてる状況やん。初めはしばらくそれでもええかなって思うたんやけど、やっぱり無理やわ。何かしら刺激か居場所が必要である。
それにどいつもこいつも声高に紫焔愛をアピールし、ヘチャチャやっとるタイトルを、紫焔愛なんてねえって言うてる俺が掻っ攫って行ったら何かオモロいやん。利用価値がありそうに思えてきたわ。
嫌々やるとはそん時言うたけど、切り替えてやろうと前向きに検討中、まあもう決まっちゃったんやけどね。ともかく今はやる気お満々ですわ。何かいやらしいよね。

で、チャンピオンだよ。超売れっ子の花園桃花ですよ。実は密かに第一試合端で覗いてたんやけど、特に丸め技の秀逸さには目を見張ったわ。自分の特性わかってる。プロレスでの勝ち方知ってる。巧い。直情型猪武者の奥野しかも時間制限付きだったらそら難儀やわ。

んで更に、あとルールのアドバンテージがあるんじゃが、コレは大体予想がつくんじゃがのう。しかし当日までルール黙ってられたらこっちも対策のしようがねえので、うまいこと引き出していかんと。しかし29年もプロレスやっとって、娘くらいの歳の子と試合やる事になるとは。これも刺激ですかそうですか。まあ俺は未だ残る男女差別に日々心を痛めておるので、男女雇用機会均等法ですよ。毒霧も噴射してえパン箱でも殴りてえブーツで顔面貫きてえ・・・、
新鮮ですわ。


ともかく、次回有料、一発目にカード決定なんてベルトどっかいってから久々やから、テンション上がってきましたわ。
アイラブどうこうよりとりあえず、出来の悪い後輩が流出させた一応紫焔の至宝を戻しにかかりますわ。
途中、無料興行も挟むが、是非ともライブでご観戦を。

 

 

 

てな感じで今回はお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
アレや、あの、軍団。
花園軍団。
6人タッグやってた時の。
次は来ないのか。
奥野が釣った魚で花園軍団ってやってたやん。
アレ俺が全部釣ったんやけど、アレの船釣りバージョンあんねん。
奥野にやろ思うて保存しててん。
そのうちだしたろ。
もう始まってんだよ。
気分を害したわい。

 

F0F9744F-1223-4DA6-A088-CC717E1747F0

 

18F649F5-FC2E-461C-8382-069EA66DD9A4

 

 

9582F8BB-D880-43D7-BD15-195C123E014A

嵌めるってハメるって表記したら何かいやらしいよね」への1件のフィードバック

  1. ファン より:

    07/21って何かいやらしいよね

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。