ブログ

2/4現在

2021.02.06
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

1/30は
#STRONGHEARTS
ACTION 〜OUTSIDE〜

 

 

 

 

 

石田慎也選手と組んで vs 久保田ブラザーズ

 

 

 

 

 


久保ブラは映像で見るより遥かにデカくて強く上手かった。

 

 

 

 

 

ただ石田慎也選手とのタッグはシンパシーを感じたなぁ。

 

 

 

 


久保ブラめ、生意気な小僧だとか言ってたな。
必ずやり返す。

 

 

 

 

 

 

そしてメイン後に #STRONGHEARTS側に着くと表明した。

 

 

 

 

 

俺の個人的な想いからダブ側ではなく#STRONGHEARTS側に着いた。

 

 

 

 

メインもセミも見てて燃えに燃えた。

 

 

 

 

 


翌日は
ダブプロレス vs #STRONGHEARTS
の対抗戦の続きを今度はダブ主催で。

 

 

 

 

 

鬼塚さんと組んで、木下亨平&TiiiDAと。

 

 

 

 

 

鬼塚さんはキャリアはだいぶ下になるけどいつも見ててすごいなって思う部分が多々ある選手。

 

 

 

 

 

もちろん対戦相手の2人にも感じることやけど対抗戦となった今はとにかく勝つことしか考えてない。

 

 

 

 

 

何回も言うけど個人的な考えで#STRONGHEARTS側についたから絶対に引けないし、俺がこの対抗戦でイチレスラーとして存在感も結果も残さないと#STRONGHEARTS側に着いた意味がない。

 

 

 

 


今回は負けたけど、2/14はこうは行かん。

 

 

 

 

 


あー今すぐにでも試合がしたい。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。