ブログ

年内最後の狂い咲き

2022.11.11
マロ栗山

いつものように飲みに行く。
そこでいつものように飲み倒しながら、酒の肴を肉やら魚やら野菜やらをつまんでおったのであるが、まだまだ食い足りんゆえ追加注文する際、普段とはちと違った趣向のメニューを注文しようかのうと色々と物色しておったら、おう、肉寿司やらチーズ餃子やらチーズチヂミやら、炙り系の料理が多々存在しておるではないか。
これはと思い注文。
するとのう、料理と共にガスボンベ装着したバーナー登場。んで店員が眼前で表面を炙り倒すんじゃが・・・・・、

 

 

 

 


良いじゃないか。

 

 

 

 

 


この炙りが。
料理自体でなくその炙る様と、炙られてじっくり焦げ目の出てくる身よ。
あれ何か安くで買えるんよねガスバーナーって。
欲しいわー。

炙りたいわ〜。
とりあえず大久保か出口炙りたい。
間に合ったら次回の有料に持っていこう。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

炙りはトロ系が好きです。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


先週末は、ハイハイタウンで無料興行。
今週末に阿倍野区民センターにて有料興行しかも年数回のビッグマッチが控えておるちゅうことで、その直前の興行じゃ。ビッグマッチらしくタイトル戦が3つも組まれておるから、前哨戦があちこち入っており、いやがおうにも盛り上がってきた感じじゃの。
タッグとアイラブは前哨戦セットみてえな感じで組まれておったが、シングルに関しては何じゃ、ユニット同士と何でか冬木のおっさんが混じっててようわからん状況。
まあちっと、まだようわからん暗黒龍の化けの皮剥がしてやるために、バハムートの野郎が相手におったら他の奴はどうでもええんじゃ。普段は前哨戦で手の内なんぞ見せずに温存しておくのが俺のやり方なのであるが、今回はまだ本番を迎えるにあたり、事前情報がまだ万全ではないからの。いつも以上に前面に出てやったわ。
逆にバハムートの野郎は、結構避けておったんかのう俺との絡みを。あんなTシャツ密かに作ってくるちゅうマメさはあるのに、そこもっと違うことに使えや。気分を害したわい。
そんな秘密が晒されるのが怖いか。しかし結局は向こうも熱くなったか、付き合わざるを得んようになったんか、服部ぶっ飛ばして両者反則か?ノーコンテストで茶を濁したわい。
試合後は何じゃ、バハムートと似たような奴が、腰巾着が如きゴチャゴチャ言うておったが、別にあんまり認識してねえし、それで熱くなったわけじゃねえわ。ただ試合が中途半端に終わらされてフラストレーション溜まっただけじゃ。気分を害したわい。
奴はアレやろ、釣りで言うたらベラやろ。餌取りですわ餌取り。
山田に負けとるような奴が吠えても何とも思わんわ。とりあえずユニットとしてダイチの野郎がおったんすらあまり認識してなかったから、そこからまず、認知されることからやってくれや。
まあ、餌取りの事はともかく、バハムートの野郎であるが、俺結構暴れてたと思われるであろうが、そんな中でもちゃんと見てたんやで。
お陰で色々見えたわ。本番を迎えるにあたり事前準備としてはまあ及第点じゃのう。
んでもう一つの前捌きは、今回みたく反則でどうのこうのされたらストレスは溜まるがたまったもんじゃねえ。こんなん野暮やろ。
てなわけで反則裁定ナシの、ハイカラな言葉で言えばノーDQマッチと言うのか、それで次回は決定した(させた)為、今回以上に無茶苦茶出来るわい。まあ無料興行でなく有料、オーディエンスの貴重な金銭をいただくわけじゃから、その対価に見合う事は当然せんといかんからのう。
タイトルマッチが並ぶ中でメインですよ。そら毎回そうだが一層気合が入るってもんじゃ。初シングルちゅうのもあるしのう。
セコンドに付くであろうダイチの野郎ともどもキャーン言わせたるで。間に合ったらどちらも炙りトロにしてくれるわフォッフォッフォッ。


ちゅうことで今週末は阿倍野区民センターで有料興行、ビッグマッチである。
俺は前述したがメインである。数あるタイトルマッチを押し退けてメインじゃから当然入れ込んでおるが、そこは冷静にのう。しっかり料理してやるつもりである。ゼロ戦キック実戦で初めて出したが結構うまいじゃろ。揺さぶりも兼ねてまた使ってもええかもな。まあ本番では、あの格下にもコロッと負ける、ようわからん暗黒龍だけは出してくれるなよフォッフォッフォッ。

他には、アイラブ。
前哨戦まででは、磯部の野郎の方が一枚も二枚も上手なとこ存分に見せつけておるが、奥野の野郎は毎回毎回吹く割に結果が伴ってねえからな。これで今回もってなったら、アイラブは逃しても、紫焔のビッグマウス選手権のタイトルは貰えるから心配すんな。ルールどうこうより、奥野の野郎は、既に戦前から圧倒的不利に磯部によって追いやられてるわけや。うまく前哨戦を活用できてねえし前捌きが全然出来てねえ。策なしの勢いだけって、これまではなんとかいってたかもしれんが、もう通用する格でねえじゃろ。そこなんだよね。ガチャガチャうるせえ事言うくらいなら水面下で色々対策しとけって。奥野は地頭は賢いかもしれんがプロレス頭はバカやからな。逆に磯部は縄文時代の倫理観を現代に持ち込むバカの遺産みてえな奴だが、プロレス頭は紫焔屈指のセンスの塊である。コレはプロレス頭が非常に問われる一戦となるであろう。俺も注目している。

んでセミのタッグ選手権であるが、前哨戦までにええようにやられとる王者組だが、コイツらどうでもええ言うたら語弊があるが、ここ一番やったら意味不明な集中力発揮しよる。それにバックステージのコメントではどうこう言うてたが、コイツら過去の戦績なんぞこれっぽっちも省みねえちゅう無頓着さも持っておるから、あんまり過去の戦績はアテにならんと思うで。それに俺がいつも言うてるタッグチームは絶対的なチームリーダーがおって、イニシアチブ握ってるチームが強いちゅうのにも当てはまっとるんや。
ただ、洋介の野郎は、前組んでみてわかったが、以前のワンマンなとこが陰を潜めて凄え組みやすい。谷口は直情型やから、コレを洋介が一歩引いて試合コントロールするようになってたらわからんで。もともと個々の能力はチャンピオンチームを上回ってるだけに、上手くゴリラをコントロールしたら圧勝やで。洋介がチームのイニシアチブ握るかどうかがポイントであると俺は考えておる。
しかし洋介か。
まあ、時間が許すんならちと俺も注目したいのフォッフォッフォッ。


こんな感じで、他のアンダーカードも含め注目の試合が目白押しのさすがビッグマッチである。
チケットまだまだ受付中であるので必ずゲットするように。

 

てなわけで今回はこの辺りでお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
最近のう、凶器を投げる、投擲のスキルが異常に上がってきておるんじゃ。
ビオルネの時に、セコンドのうるせえ奥野の野郎に竹刀ぶん投げて、客黙らせてからもう止まらんのじゃ。
こないだの無料興行でも、大久保の野郎が逃げやがったから、逃げる方向読んで竹刀ぶん投げてやったら、見事にクリーンヒット。
それ見た出口が実況席から逃げようとしてやがったからパン箱ぶん投げてやったら、高価な機材をかわして奴の足にクリーンヒット。
俺ストラックアウトやったらコレ全抜き出来るんちゃうか。釣りでも狙ったとこにルアー投げれるでコリャ神がかっておるわ。
次回も存分に投擲してやろうかのう。
最近はロングレンジ攻撃が熱い。

B78E9427-CF01-4831-876C-EADB6D11FE10

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。