ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言199

2022.06.30
ボンバー奥野


お疲れ様です。


いやー、最近暑いですね。


この季節になると光化学スモッグを思い出しますよね。


名前の響きだけでなんか身体に悪そうだから部活をサボる口実によく使われてたよね。


いや、まぁ実際身体には悪いんでしょうけど。


というかこの季節になると思い出すみたいな言い方しましたけど、本当はさっきたまたま思い出しただけなんですけども。


最近聞かないなぁ、と思ったけど注意報なり警報なり全然出てるらしいですね。
学校にいたから聞くだけだったんだろうか。
特にニュース速報とかでやってたのは見た覚えないし。
いずれにせよ身体に良くないことは確かなので、小中学生のみんな。
注意報、警報が出ている時は少しでも体調が悪かったら無理せず休もうね。
特に体調が悪くない時はサボれるチャンスだから積極的に利用しようね。
もちろん熱中症にも気をつけてね。
ボンバーとの約束だ!

 

さておき。
日曜日は名古屋のスポルティーバアリーナにて若鯱プロレスに出場してきました。
今回は紫焔・若鯱・NPWの三つ巴対抗戦。
前回は団体としても全勝、そして個人としてもシングル、バトルロイヤルで2勝と結果を残せた。
そして今回はNPWの鎌倉慎司とのシングルマッチ。
彼とは4年ぐらい前に他団体のセコンド業務に行った時に出会ってからの縁がある。
ダブプロレスの道場マッチでタッグを組んだり、当たったりしたことはあったけどシングルは初。
それがまさか地元大阪じゃなく名古屋で組まれるとは。
いろんな団体に出て、名だたるレスラーと対戦しているのも知っている。
そこで身に付けたであろう自信は戦ってみて物凄く感じた。
それでも勝利への渇望、気迫ではまだまだ負けるつもりはない。
今回もまた1勝。
どこのリングであっても勝ち残るためには結果を残し続けるしかない。
今のところ若鯱プロレスにおいてはまだ無敗。
慢心することなくまだまだいろんな選手と戦いたい。
一度やった選手ともまだまだ。
801健一とは1勝1敗だし清水佑にも完勝したとは言い難い。
自分が上がる以上はどんどん熱量を上げていきたい。
個人の結果だけじゃなく、何かもっと大きな動きを見せていくぞ。
来れる時があれば是非名古屋まで足を伸ばしてみてください。
是非。

そうこう言ってる間にもう7月。
紫焔の大会は
17日(日)上本町
18日(月祝)天王寺区民
と連戦なのでこちらもご観戦をよろしくお願いします。
カードはまだ決まってないけど、青木とのタッグを本格的に動かしていかねば。
必ずまたタッグのベルトにたどり着いて見せますので是非ご期待ください。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にどうぞ。

今週も頑張りますよ。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋には今回ダディと乗り込んできた。
試合終わってからもビールガバガバ飲んでた。
こっちは運転あるっていうのにこの野郎…。

495FE32B-DD2C-4EE4-9253-9520C949E622

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。