ブログ

2023年G1馬券対決1戦目〜フェブラリーS〜

2023.02.19
企画

【大久保寛人】

 

◎4ドライスタウト

○6メイショウハオリ

▲7レモンポップ

△15レッドルゼル

☆12セキフウ

☆3ケンシンコウ

 

■買い目

3連単軸2頭マルチ

4-6-3.12.15  1.800円

3連単BOX

4.6.7 1200円

 

■コメント

コメント全部消えました。。

当てます!勝ちます!

 

■コメント

今年もやってきました。

中央G1全レース予想対決。

自分は今年で3年目。

昨年は上半期はトップを独走していましたが秋になりダディーに差されてそのままどんどん突き放されて行きました。

今年はパンサラッサのような大逃げをこのフェブラリーステークスで決めてそのまま年末まで迎えたいと思います。

そんな2023年最初のG1は東京競馬場で行われるダート(砂コース)1600m戦のフェブラリーステークス。

人気が予想されるレモンポップは確かに強いと思いますが、この馬は1600mは少し距離が長く1400mの方がベストパフォーマンスが出来ると思い本命を外しました。

そして、本命にしたのは地方競馬の星。

スピーディキック。

地方所属のこの馬の末脚はかなりのもの。

意外と人気薄なのでかなり馬券に絡めば高配当も期待出来き夢がかなりあると思います。

1600mでもかなりの好成績を残しておりこれは期待出来ると思います。

そして、対抗のメイショウハオリはこれまで戦ってきたメンバーが強く実力はかなりあると思います。

そして、穴として注目してるのは9番のショウナンナデシコ。この馬にかなりの高配当を期待してます。

 

 

 

 

 

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

◎4.ドライスタウト

○6.メイショウハリオ

対抗

3.7.11.14

 

■買い目

ワイドフォーメーション

4.6-3.7.11.14

全9点

3連複フォーメーション

4.6-3.4.6.7.11.14-3.4.6.7.11.14

全16点

単勝

4

500円

 

計3000円

 

■コメント

 

どうも昨年覇者、紫焔馬券王ダディロコです

 

今年もやるんですね

 

絶対に賞金つけましょう

 

焼肉とかどうですか?

 

さて、フェブラリーステークスですが

 

ドライスタウト本命

 

相手としてはメイショウハリオにしました

 

どちらかと言うと工夫したのは買い方で

 

3連複が当たればワイドも当たる

 

外れてもワイドで拾いたい

 

そんな馬券ですね

 

複線化することでレモンポップが人気通り3着内に来てもガミりにくい設計にしました

 

今年は自作の予想ツールも使用し

 

昨年以上に勝ちまくりますよ!

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

4.6.7.15

 

■買い目

3連複4頭ボックス

 

4-6-7、4-7-15

各1000円

4-6-15、6-7-15

各500円

 

計3000円

 

■コメント

 

今回上位人気4頭に対抗できるのがいないかなという予想です。

馬券的には旨みが少ないですが2023年最初の馬券対決ということで確実に取りに行きます。

 

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

4.7.13

 

■買い目

3連単

4-7-13

13-7-4

 

■コメント

2023年最初の馬券対決ということで、スタートダッシュが大事!

去年の経験をいかして今年は絶対トップを取る!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。