ブログ

2022年も残り1か月!!

2022.12.04
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様、お久しぶりです。

エッちゃんです。

さぁ、2022年もあと1ヶ月と迫ってきましたね。

ほんま1年って早いわ。

昨日は新世界スパワールドでボンバー奥野とマッチョロウリュウをしてきました。

土曜日だけあってそこそこ僕らのイベントにも興味を持って入ってこられました。

18時から岩盤浴で19時から男性浴室サウナでした。

岩盤浴は女性の方が多く興味を持ってもらえるのですが、

男性浴室サウナではとても興味を持ってもらえる感じですか?

この光景はおもしろいですね。

話題になるのは男性浴室サウナの方でしょうか。

僕的には岩盤浴の方がいいですけど、

どちらも楽しいですので是非遊びに来てください!

 

そして紫焔の試合今年あと2試合!!

それが本日。

ハイハイタウン。

ここで何かが起こるのか??

そして12月25日の天王寺区民センターで、

2022年の幕をおろせるのか!?

乞うご期待!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。