ブログ

2021年8月22日をもって退団します。

2021.07.03
政岡 純

先日6月27日の大会にて
8月22日(日)東成大会を最後に
プロレスリング紫焔を退団することを
発表しました。

 

 


そして7月後半より東京に拠点を移します。
退団以降はフリーとして活動していく予定です。

 

 

 

 


紫焔については旗揚げからずっといたし色々思うことはあるけど、紫焔がなかったら今の自分はいない。

 

 

 

 

 

とにかく今はあと2大会を悔いなく闘うことだけを考えています。

 

 

 

 

 


2年前くらいからずーーっと頭にあって本当は去年3月辺りに決心しようかと決めかけたものの決心しきれず、今に至ります。

 

 

 

 

 

8/22までもう2ヶ月もない。

 

 

 

 

 

 

LIBERTAの今後が気になる人も多いかと思うけどLIBERTAどうこうは今月の試合ではっきりさせようかと。

 

 

 

 

 

リングで言ったことも本音やし言えてないこともある。

 

 

 

 


退団理由としては自分自身のステップアップの為。
これに尽きる。

 

 

 

 

気づけば旗揚げから12年在籍した。

 

 

 

 

 


後悔することは死ぬほどあるけど今更何言っても仕方ないし、今はもう先しか見てない。

 

 

 

 

 

今になって周りの紫焔の選手に熱いこと言われても、あーそういう風に思ってくれてたんやって思うくらい。

 

 

 

 

 

自分の力で今の現状をつくりあげた自負がある。

 

 

 

 


これからも夢にも思ってなかった事をどんどん叶えていきたいし、そうしなきゃ意味がない。

 

 

 

 


紫焔所属として
8/22の最後まで観れる紫焔の大会は
全部その目で見てほしいです。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。