ブログ

2020年の8月

2020.08.29
政岡 純

さてまた今週もブログの時間

 

 

 

 

 


先週は#STRONGHEARTS
の ACTIONシリーズの
名古屋大阪の2連戦

 

 

 

 

 


記憶に残る試合やターニングポイントになる試合は過去にも勿論あるけど今回の2連戦も
そんな試合やった。

 

 

 

 

 

先ずは名古屋。

 

 

 

 

 

 

なんと vs CIMAさん

 

 

 

 

 

 

ここ最近毎週練習させてもらっててその中で
得たものをぶつけたつもりやけど
しっかり試合をコントロールされて完封負け的な敗北。

 

 

 

 


でも”世界のCIMA”を身体で体感できた。
これはもう言葉にするのは無理なくらいの経験。

 

 

 

 

 


いまこのタイミングでシングルで
試合させてもらったのはかなり大きいし
当たり前やけどやはり闘うとさらにその
強さと凄さがわかった。

 

 

 

 


帰りは全員で車2台に別れて移動して
ブロンコビリーなる名古屋名物?のステーキ
を食べ深夜に帰宅。

 

 

 

 


プロレスで生きてるし、生かされてるなぁって
体感するような幸せな一日。

 

 

 

 

 


翌日大阪は初対決のお三方と。

 

 


全てがクリティカルで強烈やったな…

 

 

 

T-Hawkさんの言うように
技術云々の前に気迫、根性、そういったものが
いかに大事か叩き潰されて実感。

 

 

 

 


もっともっと闘って色んなものを吸収したい。

 

 

 

 

 


そしていつかはリングで言ったように
自分の手で勝つ…!!

 

 

 

 

 


自粛明けから色んな経験をして強くなってるのを
実感すると共にまだまだ実力不足も実感。

 

 

 

 

 

そして大阪大会を終え、もう一つあることに気がついてそれも自分の中で答えがでた。

 

 

 

 


まぁそれはそのうちに分かるはず。

 

 

 

 

 

 

さてさて明日日曜は
木屋町わいわいフェスタ

 

 

 

 

 


デビューして間も無い頃出させてもらった
Rプランニングさん自主興行が京都で復活

 

 

 

 


あの時は苦い経験したなぁ。

 

 

 

 


今回はエル・リンダマン選手と組んで
大阪が誇るタコスパタッグと!!
今の勢いで勝つ!!

 

 

 

 

あ、あと9年ぶりくらいにあることをしたのでそれも京都ではお楽しみにしといてもらったら!
大したことじゃないけど笑

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。